予約確認メールの再送信
予約確認メールが届いていないお客様・再度送信したいお客様に再度メールを送信することができます。
最終更新
予約確認メールが届いていないお客様・再度送信したいお客様に再度メールを送信することができます。
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管理画面右側の[予約一覧]をクリックしてください。
メールを再度送信する予約を検索し、予約詳細画面を開いてください。
お客様に予約確認のメールが届かない場合、確認メールを再送信することができます。
※迷惑メール設定などお客様の受信設定に問題がないかもあわせてご確認ください。
※チェックイン日当日以降や予約がキャンセルされている場合は、表示されません。
予約後、メールアドレス変更はできかねます。別のメールアドレスへ「予約確定メール」をお送りする場合は、 施設様にて再送いただくようお願いいたします。
「通知メール」での設定が必要となります。
通知メールについての詳しいご案内は以下のリンクからご確認ください。
通知メール設定権限 | 作業可否 |
ブランド管理者 | 管理画面から作業可 |
施設管理者 | 作業可 |
施設運営者 | 作業不可 |