空港直通サービス
お客様が、宿泊予約完了前後に申込可能な「空港直通シャトル ニアミー・エアポート」についてご案内します。
※本サービスは、triplaの提携先である「株式会社NearMe」が提供します。宿泊施設様側での別途のお申込みは不要です。
当商品に関するお問い合わせは、本ページ下部に記載の連絡先へお問い合わせください。
概要
「ニアミーエアポート」は、事前予約型、ドアツードア空港送迎サービスです。
予約・問い合わせ決済含めて全てNearMeにて対応いたしますので、導入しても宿泊施設様の対応は必要ありません。
「nearMe.Airport」導入により、アクセス案内の手間を減らしつつ、お客様は乗換・重い荷物を気にせずドアツードアで空港とホテル間を移動することができます。
例:羽田空港:1,980円/人~、成田空港:5,980円/人~
対象エリア:
https://guide.nearme.jp/1b8a13e3-c670-4086-84d0-f01ad49587c1
導入開始の流れ
事前の説明や資料をご希望の場合は、NearMe社へ直接ご相談ください。
宿泊施設様側で、tripla Book の予約ウィジェットでバナーの掲載を開始します。
お客様の「空港直通サービス」申込方法
① 宿泊予約完了前後に表示されるバナーをクリック
② NearMe Airportのサイトに移り、申込情報を入力
③ 申込完了後、メールにてお客様にご案内の連絡が届きます。
④乗車日前日にお客様宛に当日ご乗車いただく時間・車両の情報がメールで届きます。
※バナーは後述の方法で掲載が可能です。
バナーの掲載方法
ブランド単位のtripla管理画面より、宿泊予約完了時の予約完了画面と予約完了メールに「空港直通サービス」のバナーを掲載することができます。
また、インバウンドのご利用も想定されるため、日本語と他言語(英語の案内)にてそれぞれ設定いただくことをオススメいたします。
①予約完了画面
②予約完了メール
また、宿泊予約を検討中のお客様へ訴求されたい場合には、部屋プランの検索結果画面へも表示することができます。
③検索結果
日本語バナー
英語バナー(英語以外の中国語、韓国語にもご利用ください)
ブランド管理画面から、[予約エンジン設定]→[追加質問・お知らせ設定]の順にクリックします。
[お知らせを設定する]をクリックします。
各設定項目で、以下のように入力・指定を行います。
ご入力・ご指定に問題がないことを確認のうえ、画面上部の有効のトグルスイッチをオンにし、最後に「保存」ボタンを選択します。
お知らせ設定について詳しくは、下記ヘルプページからあわせてご覧ください。
https://docs.tripla.jp/reserved-engine-settings/additional#notice-for-each-reservation
空港直通サービスに関するお問い合わせ先
「空港直通サービス」を提供する会社
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