Language 日本語
  • tripla 管理画面ヘルプページ
  • 新機能追加のご案内
  • お知らせ
    • 『tripla Pay』 決済手数料変更のお知らせ
    • 『tripla Pay 』 新決済条件のご案内
    • 過去のお知らせ
  • 弊社へのお問い合わせについて
    • 弊社へのお問い合わせについて
    • 今後のサポート窓口に関するご案内
      • web_form
    • Q&A
  • カテゴリーから探す
    • プラン
    • 予約
    • データ出力
    • 設定
    • お客様情報
    • チャットボット
    • 請求書・口座振替書・支払書
    • Google Analytics
  • 動画マニュアル
    • 動画で見るマニュアル チャットボット
    • 動画で見るマニュアル ブッキングエンジン
    • オンラインセミナー動画 ブッキングエンジン
    • オンラインセミナー動画 チャットボット
  • 施設
    • 施設・ブランドへ戻る
  • ダッシュボード
    • tripla Book ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Connect ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Book ダッシュボード(施設管理画面)
    • tripla Analytics ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Analytics ダッシュボード(施設管理画面)
    • tripla Analytics Dashboard(Brand-Level)_English ver.
    • tripla Analytics Dashboard(Facility-Level)_English ver.
    • tripla Boost ダッシュボード
    • tripla Bot ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Bot ダッシュボード(施設管理画面)
  • 予約一覧
    • 予約一覧 メニュー
    • 予約一覧の操作方法
    • 予約確認メールの再送信
    • 予約のキャンセル
    • 予約変更処理
    • 予約一覧CSVダウンロード
    • 予約の注意メッセージの削除
  • リクエスト
    • リクエスト
  • 在庫・価格管理
    • 在庫・価格管理
    • 在庫・価格管理 販売状況・金額の確認
  • チケット
    • サポートチケット
  • チャットボット
    • チャットボット メニュー
    • ボット
    • チャットボット Webhookの設置
    • チャット履歴の確認
    • FAQの回答入力
    • インサイトメール設定
    • 自動メッセージ
    • ブランド単位での自動メッセージ設定方法
    • チャットボット アイコンに関する設定
    • チャットボット「tripla Book」オプションのURLパラメータ
    • 自動メッセージ チャット設定方法
    • チャットボットよくある質問登録
    • チャットボットへの画像挿入
    • チャットボットメニューの設定
    • チャットボット 利用規約
    • 電話からチャットボットへの誘導
    • オペレーターに接続する
    • ウィジェット フォーム作成方法
    • BRRウィジェット
    • チャットボットへのメール回答
    • LINE連携
    • Facebook Messenger連携
    • FAQウィジェット
  • 会員
    • 会員プログラム
    • 会員 アカウントロックの解除
    • 会員 情報の変更・削除
    • 会員 予約・ポイント履歴
    • SNSアカウントでの会員登録・ログイン
    • カスタムアカウントの削除
    • ポイント
    • 組織(法人)ログイン機能の設定
    • 組織CSVダウンロード
    • 登録・ログイン機能設定
  • 予約エンジン設定
    • 施設設定 部屋タイプ
    • 施設設定 プラン
    • プラン管理
    • 検索フィルタ設定
    • 組織(法人) 機能設定
    • 組織(法人) 追加項目
    • プロモーション
    • 利用規約・条件
    • 追加質問・お知らせ設定
      • 追加質問設定
      • お知らせ設定
    • グループ施設への案内機能
    • エリア設定
    • 予約のセキュリティ設定
    • 予約ウィジェットのサブドメイン化
      • サブドメインの設定 ( SSLサーバ証明書ファイルを持っている場合 )
      • サブドメインの設定 ( SSLサーバ証明書ファイルを持っていない場合 )
    • 部屋タイプの追加
    • 新規プランの追加
    • 部屋・プランが反映されない場合(TLリンカーン)
    • プランの詳細変更
    • プラン内容をコピーして新規作成
    • 日帰りプラン
    • プランオプション
    • デフォルト検索条件の設定
    • 通知メール設定
    • カスタムメールテンプレート
    • OTA価格取得・ベストレート設定
    • 子供設定
    • キャンセルポリシー設定
    • 予約変更ポリシー設定
    • オプション販売
    • 宿泊税
    • 予約可能期間の設定
    • 非会員向けのメールの同意
  • レコメンダーウィジェット
  • カスタマーデータプラットフォーム
    • tripla Connect
  • 管理者設定
    • 管理者設定 メニュー
    • カスタムメールドメイン
    • Iframe版tripla Bookの設定
    • 配配メール
    • カスタム認証
    • IPアドレス制限
    • 顧客アプリケーションを登録する
    • ダイナミックパッケージの設定
    • 権限管理
    • ブッキングウィジェット webhookの設定
  • メディア
    • 画像の一括アップロード
  • 設定
    • 施設情報の設定
    • 検索バーの設置
    • ヘッダー/フッター・デザイン設定
    • リンククリックによる予約フロー画面立ち上げ
    • 追加項目の設置
    • 検索結果の表示順位
    • 日付未定検索設定方法
    • カスタムURLの設定
    • ログイン表示設定
    • SNSアカウント利用のログイン(SSO)設定方法
    • GoogleとのSNS連携
    • Yahoo!とのSNS連携
    • 予約ウィジェットURLパラメーター
    • サブドメイン利用時の予約ウィジェットURLパラメーター
    • 利用サービス・システム連携
    • システム連携 TLリンカーン
    • tripla管理画面・TLリンカーンで設定が必要な項目の区分
    • システム連携 手間いらず・ねっぱん・らく通
    • オペレーター設定
    • Outgoing Webhooks
    • ファーストパーティークッキーの設定
    • TableCheck
    • Open AI
    • 管理画面の言語設定
  • tripla pay
    • tripla Pay
  • tripla Guide
  • 人型アイコンでの設定
    • 請求画面の確認
    • 口座振替へ変更・振替口座先変更
    • 未来の宿泊チケット清算
    • tripla Pay 請求確認
    • 管理者側プロフィール設定
    • 権限別作業条件
    • 新規コンシェルジュ追加
  • セットアップ
    • tripla管理画面へのログイン
    • ホテルブッキングサービスについて
    • JavaScriptの設置
    • チャットボットウィジェットの設定
    • コンバージョン計測(第三者タグ)
    • サブドメインのGoogle analytics設定
    • Google Analyticsのコンバージョン設定
    • WIXを使ったホームページ作成
    • WIXでのページ遷移エラー対応方法
    • WIXでのサブドメイン設定
    • Dyspatchを利用したHTMLメール制作
    • 未来の宿泊チケット
    • TripAdvisorアカウント設定方法
    • デジコの設定
    • Google Analyticsの設定
    • 「tripla Book」とGoogleホテル広告の連携
    • GA4設定手順書
      • GA4の測定ID作成方法
  • 旅行予約キャンセル保険
  • 空港直通サービス
  • お客様側での操作
    • お客様画面での予約までの流れ
    • 3Dセキュア
    • お客様画面でのキャンセル
    • 領収書のダウンロード方法
    • お客様への領収書・メールサンプル
    • お客様画面での会員登録
    • お客様画面での会員情報確認・変更
    • お客様画面での宿泊者情報の変更
  • ホームページ設定のご案内(HP制作会社用)
    • ご契約のサービスによって、設定方法が異なります
    • ①「ブッキングエンジン」サービスのみご契約の場合
    • ②「チャットボット」サービスのみご契約の場合
    • ③「ブッキングエンジン」・「チャットボット」サービスをご契約の場合
  • 利用規約
    • tripla Bot サービス利用規約
    • tripla Bookサービス利用規約
    • tripla Boost サービス利用規約
    • tripla Connect サービス利用規約
    • tripla Success サービス利用規約
    • tripla Pay利用規約(宿泊施設向け)
    • tripla Pay利用規約(ユーザー向け)
    • tripla Pay利用規約(ユーザー向け英語版)
    • 宿泊プラン提供規約(ダイナミックパッケージ)
    • DP機能利用規約
    • tripla Page サービス利用規約
    • tripla Link サービス利用規約
    • 利用規約一覧
GitBook提供
このページ内
  • tripla Guide
  • 基本設定
  • ページ上部に表示する画像
  • 表示コンテンツ
  • カスタムアイコン画像の設定
  • カスタム画像の設定
  • ・リンク
  • ・Editor
  • ・カスタムボット
  • ・表示コンテンツのコピー
  • SNS・メニューバー
  • プレビュー
  • サブドメインの設定
  • tripla Guide フライヤー
  • 表示内容
  • 部屋番号入りのフライヤー
  • 部屋番号の収集
  • tripla Guideからのリクエスト
  • 共有コンポーネント
  • 清掃スタッフ権限
  • お客様画面

役に立ちましたか?

tripla Guide

従来は紙やVODで表示していた館内案内をスマートフォンでお使いいただけるサービスです。

前へtripla Pay次へ請求画面の確認

最終更新 3 か月前

役に立ちましたか?

<CM3.0への移行について> tripla Guideは新機能アップデートに伴い、新しい管理画面であるCM3.0に移行します。 使用方法に大きな変更はありません。

※「フライヤー」のみ一時的にCM2.0のままとなります。ご了承ください。

設定方法

施設管理画面から[tripla Guide]を選択します。

tripla Guide

[tripla Guide]設定画面が表示されます。

設定方法は動画でもご覧いただけます。

基本設定

tripla Guide設定の各表示項目を設定します。

タイトル
詳細

スイッチボタン

ON/OFFのスイッチです。 ・トグルボタンが青色になっていれば有効となり、ユーザーの端末で表示されます。

・tripla Guideを新規導入される場合、スイッチはデフォルトでONの状態となります。

※既存の施設様は、スイッチはデフォルトでOFFの状態になっております。

※QRコードをスキャンし、モバイルデバイスでご覧になる場合は、先にtripla Guideのスイッチを有効にしてください。有効にしない状態でモバイルデバイスの画面を更新すると、画面が表示されなくなります。

ロゴ

ロゴの表示・非表示を選択します。 ・ロゴ画像を表示する場合は、「ロゴを表示する」を選択し、画像を設定してください。 ・「ロゴを非表示」を選択すると、文字の表示になります。文字表記の場合、デフォルトでホテル名が入っていますが、編集可能です。

ページ上部に表示する画像

ページ上部に表示したい画像を設定します。 以下の3つの設定から選択が可能です。 ・ヘッダー画像なし ・単一画像 ・画像スライダー 詳細については、[ページ上部に表示する画像]の項目をご参照ください。

アイコンの色

アイコンの色を設定します。

冒頭の挨拶文

任意で挨拶文を設定します。

ページ上部に表示する画像

・ヘッダー画像なし

[ヘッダー画像なし]を選択すると、ページ上部に画像は表示されません。

・単一画像

[単一画像]を選択すると、画像を1枚のみ設定できます。

・画像スライダー

[画像スライダー]を選択すると、[新しい画像スライダーを作成]ボタンが表示されます。

[新しい画像スライダーを作成]ボタンを押下すると、以下のような「画像スライダー資料」設定画面に遷移します。

[コンポーネント名]に、画像スライダーのタイトルを設定します。 [画像を追加]をクリックすると、画像のアップロードが可能です。 [URLリンク]欄にリンクを設定すると、お客様が画像をタップした際に、リンク先に遷移できます。 [+追加する]を押下すると、画像やURLリンクの追加が可能です。

画像を設定すると、画面右側の[プレビュー]にてスライド形式で確認が可能です。

設定が完了したら[保存]を押下します。

[画像スライダー資料]を押下すると、作成した画像スライダーの一覧が確認できます。

作成した画像スライダーは、tripla Guideの画面で[画像スライダーを選択]を押下すると選択いただけます。

表示コンテンツ

コンテンツの表示/非表示を切り替えます。オンにすることで表示されます。

[+追加する]をクリックすると、デフォルトのコンテンツ以外に追加することもできます。

コンテンツをドラッグ&ドロップで、表示順の変更が可能です。

[チャット]・[よくある質問]は編集不可、設定を変えることはできません。ON/OFFのスイッチで非表示にすることは可能です。 それ以外のコンテンツについては、説明文など細かく設定が可能です。

各コンテンツの[🖋]をクリックすると、該当コンテンツの詳細の設定が可能です。

各コンテンツの詳細設定画面にて、[掲載期間]の設定ができるようになりました。 [掲載期間]の設定により、triplaGuide上のコンテンツの表示期間を指定することができます。 指定しない場合、コンテンツは永続的に表示されます。 コンテンツのスイッチがOFFの場合は、掲載期間に関わらずコンテンツは表示されません。

カスタムアイコン画像の設定

各コンテンツの詳細設定画面にて、[カスタムアイコン画像]のアップロードができるようになりました。 [カスタムアイコン画像]を選択し[画像を追加]をクリックすると、ファイルを選択する画面が表示され、画像をアップロードいただけます。

カスタム画像の設定

各コンテンツの詳細設定画面にて、コンテンツの背景画像をアップロードできるようになりました。 [カスタム画像]を選択し[画像を追加]をクリックすると、ファイルを選択する画面が表示され、画像をアップロードいただけます。 ※文章なしの画像をアップロードすることをお勧めします。画像内の文章は翻訳できない場合があります。

画像からタイトルを非表示にし、カスタム画像のみを表示することも可能です。

・リンク

[リンク]での設定の際は、下記のような画面になります。

リンクにした場合、リンク先URLの設定が必須となります。 未設定の場合、保存できずエラーになります。

・Editor

[Editor]での設定の際は、下記のような画面になります。

コンテンツの内容をHTML形式で作成可能です。

[Editor]での設定画面では、下記画像のように[+]のメニュー、もしくはコンテンツ本文内のメニューより[追加]を選択すると、様々な項目を追加いただけます。

コンテンツ本文内のメニューを選択すると、編集が可能です。

画像を追加する場合、以下2つの方法がございます。

・下記の画像の通り、[イメージ]アイコンを選択すると、画像のURLの貼り付けや、[新しい画像をドラッグしてアップロードまたはクリックして選択]が可能です。また、以前にアップロードした画像を使用する場合、最新の50個の画像が表示されます。

・下記の画像の通り、[画像]アイコンを選択すると、画像アップロード画面が表示され、ファイルの選択や以前アップロードした画像を選択いただけます。[画像]アイコンで選択した画像は、コンテンツ本文内の下部に自動的に挿入されます。

メニューバーの[埋め込み]を選択すると、VimeoまたはYouTubeのURLを直接入力いただけます。その他のタイプのコンテンツは、埋め込みまたはHTMLコードを指定してください。

[プレビュー]欄の[デスクトップ]または[モバイル]をクリックすると、それぞれのプレビュー画面の確認が可能です。

・デスクトップ用のプレビュー画面

・[モバイル]をクリックすると、QRコードが表示されます。

QRコードをスキャンすると、モバイル用のプレビュー画面が表示されます。

・カスタムボット

・[カスタムボット]での設定の際は、下記のような画面になります。

施設管理画面の[チャット]→[ボット]よりカスタムボットを作成いただくと、プルダウンで選択いただけます。

先にカスタムボットを作成しないと、プルダウンに候補が表示されません。

カスタムボットの作成方法についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。

・表示コンテンツの[観光地]を設定していただくと、ホテル周辺の観光地を自動的に検索します。

デフォルト設定はオフになっている為、スイッチをオンに切り替えてご利用ください。

[観光地]の[🖋]をクリックすると、[triplaガイド設定]にて表示コンテンツ名の変更と、観光地を表示する範囲の設定が可能となります。

ホテル周辺の観光地は、[管理画面]→[施設設定]の緯度と経度に基づき検索されます。

[観光地]のスイッチを有効にする前に、プレビュー画面を確認いただけます。

[カスタムボット]の右側のクイックリンクを押すと、カスタムボットの画面が開きます。

画面右上の[テストボット]を押してください。

画面右側にプレビュー画面が表示されます。

お客様画面で[観光地]を選択すると、10件の観光地の画像が表示されます。

観光地は、指定された半径内で人気順に表示されます。

観光地の各画像には、[観光地の名称]、[Googleマップのレビュー]、[観光地の種類]、[本日の営業時間]が表示されます。

[Googleマップを開く]を押すと、Googleマップの画面に遷移します。

・表示コンテンツの[近くのレストラン]を設定していただくと、ホテル周辺のレストランを自動的に検索します。

デフォルト設定はオフになっている為、スイッチをオンに切り替えてご利用ください。

[近くのレストラン]の[🖋]をクリックしていただくと、[triplaガイド設定]にて表示コンテンツ名の変更と、レストランを表示する範囲の設定が可能となります。

近くのレストランは、[管理画面]→[施設設定]の緯度と経度に基づき検索されます。

[近くのレストラン]のスイッチを有効にする前に、プレビュー画面を確認いただけます。

[カスタムボット]の右側のクイックリンクを押すと、カスタムボットの画面が開きます。

画面右上の[テストボット]を押してください。

画面右側にプレビュー画面が表示されます。

お客様画面で[近くのレストラン]を選択すると、10件のレストランの画像が表示されます。

近くのレストランは、距離を優先して表示されます。

レストランの各画像には、[レストランの名称]、[Googleマップのレビュー]、[レストランの種類]、[本日の営業時間]が表示されます。

[Googleマップを開く]を押すと、Googleマップの画面に遷移します。

全て設定完了後、[保存]します。

・表示コンテンツのコピー

作成済みのコンテンツで[リンク]または[Editor]を選択している場合、ブランド内の他の施設へコンテンツをコピーすることが可能です。 コンテンツの詳細設定画面の右下に[コピーボタン]ボタンが表示されます。

[カスタムボット]を選択の場合は、コンテンツのコピーはできません。

コンテンツのON/OFFのステータスや[掲載期間]もコピーされます。

[コピー]ボタンを押下すると、タイトルに[コピー]と表示され、[対象施設]を[全て]または[施設を選択]から選ぶことができます。

[施設を選択]を選ぶと、施設の一覧が表示されます。 コンテンツをコピーしたい施設にチェックを入れ、[コピー]を押下します。

[コピー]を押下すると、コンテンツのコピーが完了します。

SNS・メニューバー

・SNS

フェイスブックやyoutube等の公式SNSアカウントのリンクを表示できます。チェックボックスにチェックを入れ、SNSのURLを入力してください。

SNSにLINEが追加されました。

・メニューバー

メニュー表示のON/OFFのスイッチです。トグルボタンが青色になっていれば有効となり表示されます。

コンテンツをクリック後、スクロールで表示順の変更が可能です。

設定完了後、[保存]すると反映されます。

プレビュー

プレビュー画面下のQRコードをスキャンし、モバイルデバイスでご覧いただくこともできます。

QRコードをスキャンし、モバイルデバイスでご覧になる場合は、先にtripla Guideのスイッチを有効にしてください。 有効にしない状態でモバイルデバイスの画面を更新すると、画面が表示されなくなります。

サブドメインの設定

tripla Bookでサブドメインを設定済みの場合、tripla Guideでもサブドメインの設定が可能です。

ブランド管理画面から[予約エンジン設定]→[サブドメイン]を選択します。

[tripla Guide]にチェックを入れて保存すると、デフォルトのURLに代わって、カスタムサブドメインURLからtripla GuideのWebサイトにアクセスできるようになります。

tripla Guideのみにサブドメインを設定することはできない為、[tripla Book]のチェックは外せない仕様となっております。

tripla Guide フライヤー

[tripla Guide フライヤー]を選択します。

フライヤーの一覧画面にて、フライヤー名または部屋番号で検索いただけます。

また、[フライヤーのみ]または[部屋番号]でフィルター検索も可能です。

画面右上の[追加]よりフライヤーを新規作成いただけます。

表示内容

[表示内容]の[詳細]に、表示したい内容を設定します。 メニューバーより、リンクや画像等の追加が可能です。

また、下記画像のように[+]のメニュー、もしくは詳細本文内のメニューからも編集が可能です。

下記画像の[QR code]マークをクリックすると、QRコードが表示されます。

QRコードを削除すると、警告メッセージが表示されます。 QRコードを誤って削除しても[QR code]マークから再表示が可能です。

QRコードは、コード本体とテキストの2つの部分があります。 部屋番号入りのフライヤーの場合、テキスト部分には部屋番号が表示されます。 部屋番号のないフライヤーの場合、デフォルトで[SCAN ME]と表示されます。

部屋番号入りのフライヤーの作成方法は、[部屋番号入りのフライヤー]の項目をご参照ください。

QRコードとテキストを一緒に移動させたい場合は、詳細本文内のメニューから[親]を選択すると、1つのセクションとしてまとめることが可能です。

設定が終了したら、[保存]を押下します。

部屋番号入りのフライヤー

新規作成したフライヤーを保存すると、画面右側に[部屋番号追加]のタブが表示されますので、部屋番号とカスタム名(任意)を設定いただけます。

部屋番号とカスタム名(任意)を入力し[適用]を押すと、入力した部屋番号が一覧で表示されます。

各部屋番号の[フライヤー]を選択すると、部屋番号が記載されたフライヤーを確認できます。

部屋番号入りのフライヤーのQRコードをお客様がスキャンすると、tripla Guideのウェブサイトに部屋番号が表示されます。

部屋番号の背景は、tripla Guideの[アイコンの色]の設定に合わせられます。

部屋番号の一覧画面にて、各部屋番号の左側のチェックを1つでも付けると、[PDFフライヤーをダウンロード]が有効になり、[削除]ボタンが表示されます。

1番上にチェックを付けると一括選択が可能です。

1ページに表示される件数は最大10件までとなり、11件以上の場合は2ページ目以降に表示されます。

一括選択の場合は、表示しているページの部屋番号のみ選択される為、最大10件まで一括選択が可能です。

全て設定完了後、[保存]します。

部屋番号の収集

カスタムボット設定にて、変数[tripla_guide_room_number]を設定すると、お客様が部屋番号入りのフライヤーのQRコードをスキャンした際、tripla GuideのWEBサイトのボット上に部屋番号が表示されます。

カスタムボットを作成します。 カスタムボットの作成方法は以下のリンクからご確認ください。

変数[tripla_guide_room_number]を設定します。

tripla Guideの[表示コンテンツ]欄で[追加する]を押下し、コンテンツを新規作成します。

[カスタムボット]にチェックを入れ、プルダウンから作成したカスタムボットを選択します。

設定が完了したら、[保存]を押下します。

お客様画面にて、該当のコンテンツを選択すると、ボット画面が開きます。 設定したボットのステップに沿ってお客様がチャットをすると、下記のように部屋番号が表示されます。

tripla Guideからのリクエスト

リクエストのボットを作成すると、お客様がtripla GuideのWEBサイトを開き、ボットからリクエストを送信した際、管理画面のリクエストページにtripla Guideからのリクエストが表示されます。

[タイプ]のプルダウンで[tripla Guide]を選択すると、tripla Guideからのリクエストのみ絞り込むことが可能です。

該当のリクエストをクリックすると、リクエストの詳細画面が表示されます。 リクエストの詳細画面にてステータスの変更が可能です。

画面右上の[リクエストの詳細]欄のステータスと、画面下部ステータスは連動しております。 どちらか一方のステータスを変更すると、もう片方のステータスも変更されます。

また、内部メモを入力することも可能です。

ステータスや内部メモは、リクエストの一覧画面にて確認できます。

tripla Guide画面内の[リクエスト]からもリクエストを確認できます。

tripla Guide画面内の[リクエスト]から開くと、下記の画面が表示されます。

共有コンポーネント

共有コンポーネントでは、1つのコンテンツを作成し、BotのメニューやGuideの共有コンテンツとしてページやURLリンクを表示することができます。 例えばアクティビティについての情報をコンテンツとして作成すると、BotのメニューにもGuideのコンテンツとしても同じ情報を表示できます。

Bot
Guide

作成手順

メニューの「共有コンポーネント」から「コンテンツページ」を開きます。

「+コンテンツページを作成」をクリックすると、コンテンツページ作成画面が開きます。

リンク、エディタ、カスタムボットから選択してコンテンツを作成します。 コンテンツの作成方法はGuideと同じです。 「保存」ボタンを押すと作成した内容が保存され、コンテンツページに一覧として表示されます。

使用場所には、Botの場合「チャットボットメニュー」Guideのコンテンツの場合「tripla Guideコンポーネント」と表示されます。

例えばコンポーネント名「マリンアクティビティ」はGuideでもBotでも表示しているので、どちらも表示されています。 Guideで表示するには、Guideの「ウェブサイト」を開き、表示コンテンツの「+追加する」をクリックします。

共有コンポーネント名を選択し、保存をクリックすると、ONの状態でGuideに表示されます。

清掃スタッフ権限

tripla Guideのリクエストページの表示と閲覧のみが可能な[清掃スタッフ]の権限を追加しました。

権限の付与についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。

リクエストページはモバイル版に対応しております。 スマートフォンのブックマーク機能を使用してリクエストページを保存できます。

お客様画面

設定の際に表示されているQRコードを読み込むと、実際お客様画面の確認ができます。

初期表示言語は、施設管理画面の[設定]>[チャットボットウィジェットの設定]>[言語]設定時のデフォルトの言語になります。 他の言語を選択すると、Google自動翻訳により各言語に自動翻訳されます。

[チャット][よくある質問]は、5言語(日本語・英語・韓国語・中国語繁体・中国語簡体)での表示のみ可能です。

ボット
ボット
新規コンシェルジュ追加
英語表示
日本語表示
英語表示
日本語表示