弊社へのお問い合わせについて
最終更新
最終更新
ご担当者各位
平素より、triplaサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際のお願いについてお知らせいたします。
電話対応について
恐れ入りますが、コールセンターはないため、 お問い合わせは管理画面右下のチャットへお願いいたします。
【オペレーター対応時間】平日10:00-17:00 ※AIは24時間稼働しています
エンドユーザー対応について
お客様との直接の対応はできかねているため、お客様は施設様へご連絡いただくようお願いいたします。
お客様からご連絡があった場合は、triplaへ案内せず、施設様からtriplaへご連絡いただくようお願い申し上げます。
※support@tripla.jpは導入前の施設様専用となるため、チャットにてご連絡くださいませ。
請求書関連のお問い合わせについて
請求関連のお問い合わせは、Webフォームからお問合せいただきますようお願いします。
(お問合せの種類:請求・支払い関連のお問い合わせ) https://tripla.zohodesk.jp/portal/ja/signin