FAQウィジェット
FAQウィジェットを使用すると、チャットボットに登録されたFAQから「よくある質問ページ」を自動生成することが可能です。
最終更新
役に立ちましたか?
FAQウィジェットを使用すると、チャットボットに登録されたFAQから「よくある質問ページ」を自動生成することが可能です。
最終更新
役に立ちましたか?
FAQウィジェットを使用すると、チャットボットに登録されたFAQから「よくある質問ページ」を自動生成することが可能です。 下記のパラメーターをチャットボットの設置されている公式HPのURLの後ろにつけると、表示されます。パラメーター:&faq_widget_open=true 例)https://triplaryokan&faq_widget_open=true 表示されている回答の修正や変更は「FAQ回答入力」から行えるので、お問い合わせの一元管理が可能です。
FAQウィジェット設定ページでは、下記の設定が可能です。 ・施設名やロゴ、ヘッダーのカスタマイズ ・ブランドに合わせた検索ボタンの色の変更・FAQのURLの共有・コピー ⏱所要時間:約5分
施設管理画面ー設定ーFAQウィジェット
ホテル名(文字表記) 管理画面に登録されているホテル名がそのまま表示されます。
ロゴ ロゴ画像を表示できます。
カスタマイズ HTMLでカスタマイズが可能です。
検索ボタンとヘッダーの色の編集が可能です。
FAQウィジェット(よくある質問ページ)のURLリンクを取得できます。
画面上部のデザインをホテル名(文字表記)、ロゴ、カスタマイズから選択可能です。