Language 日本語
  • tripla 管理画面ヘルプページ
  • 新機能追加のご案内
  • お知らせ
    • 『tripla Pay』 決済手数料変更のお知らせ
    • 『tripla Pay 』 新決済条件のご案内
    • 過去のお知らせ
  • 弊社へのお問い合わせについて
    • 弊社へのお問い合わせについて
    • 今後のサポート窓口に関するご案内
      • web_form
    • Q&A
  • カテゴリーから探す
    • プラン
    • 予約
    • データ出力
    • 設定
    • お客様情報
    • チャットボット
    • 請求書・口座振替書・支払書
    • Google Analytics
  • 動画マニュアル
    • 動画で見るマニュアル チャットボット
    • 動画で見るマニュアル ブッキングエンジン
    • オンラインセミナー動画 ブッキングエンジン
    • オンラインセミナー動画 チャットボット
  • 施設
    • 施設・ブランドへ戻る
  • ダッシュボード
    • tripla Book ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Connect ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Book ダッシュボード(施設管理画面)
    • tripla Analytics ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Analytics ダッシュボード(施設管理画面)
    • tripla Analytics Dashboard(Brand-Level)_English ver.
    • tripla Analytics Dashboard(Facility-Level)_English ver.
    • tripla Boost ダッシュボード
    • tripla Bot ダッシュボード(ブランド管理画面)
    • tripla Bot ダッシュボード(施設管理画面)
  • 予約一覧
    • 予約一覧 メニュー
    • 予約一覧の操作方法
    • 予約確認メールの再送信
    • 予約のキャンセル
    • 予約変更処理
    • 予約一覧CSVダウンロード
    • 予約の注意メッセージの削除
  • リクエスト
    • リクエスト
  • 在庫・価格管理
    • 在庫・価格管理
    • 在庫・価格管理 販売状況・金額の確認
  • チケット
    • サポートチケット
  • チャットボット
    • チャットボット メニュー
    • ボット
    • チャットボット Webhookの設置
    • チャット履歴の確認
    • FAQの回答入力
    • インサイトメール設定
    • 自動メッセージ
    • ブランド単位での自動メッセージ設定方法
    • チャットボット アイコンに関する設定
    • チャットボット「tripla Book」オプションのURLパラメータ
    • 自動メッセージ チャット設定方法
    • チャットボットよくある質問登録
    • チャットボットへの画像挿入
    • チャットボットメニューの設定
    • チャットボット 利用規約
    • 電話からチャットボットへの誘導
    • オペレーターに接続する
    • ウィジェット フォーム作成方法
    • BRRウィジェット
    • チャットボットへのメール回答
    • LINE連携
    • Facebook Messenger連携
    • FAQウィジェット
  • 会員
    • 会員プログラム
    • 会員 アカウントロックの解除
    • 会員 情報の変更・削除
    • 会員 予約・ポイント履歴
    • SNSアカウントでの会員登録・ログイン
    • カスタムアカウントの削除
    • ポイント
    • 組織(法人)ログイン機能の設定
    • 組織CSVダウンロード
    • 登録・ログイン機能設定
  • 予約エンジン設定
    • 施設設定 部屋タイプ
    • 施設設定 プラン
    • プラン管理
    • 検索フィルタ設定
    • 組織(法人) 機能設定
    • 組織(法人) 追加項目
    • プロモーション
    • 利用規約・条件
    • 追加質問・お知らせ設定
      • 追加質問設定
      • お知らせ設定
    • グループ施設への案内機能
    • エリア設定
    • 予約のセキュリティ設定
    • 予約ウィジェットのサブドメイン化
      • サブドメインの設定 ( SSLサーバ証明書ファイルを持っている場合 )
      • サブドメインの設定 ( SSLサーバ証明書ファイルを持っていない場合 )
    • 部屋タイプの追加
    • 新規プランの追加
    • 部屋・プランが反映されない場合(TLリンカーン)
    • プランの詳細変更
    • プラン内容をコピーして新規作成
    • 日帰りプラン
    • プランオプション
    • デフォルト検索条件の設定
    • 通知メール設定
    • カスタムメールテンプレート
    • OTA価格取得・ベストレート設定
    • 子供設定
    • キャンセルポリシー設定
    • 予約変更ポリシー設定
    • オプション販売
    • 宿泊税
    • 予約可能期間の設定
    • 非会員向けのメールの同意
  • レコメンダーウィジェット
  • カスタマーデータプラットフォーム
    • tripla Connect
  • 管理者設定
    • 管理者設定 メニュー
    • カスタムメールドメイン
    • Iframe版tripla Bookの設定
    • 配配メール
    • カスタム認証
    • IPアドレス制限
    • 顧客アプリケーションを登録する
    • ダイナミックパッケージの設定
    • 権限管理
    • ブッキングウィジェット webhookの設定
  • メディア
    • 画像の一括アップロード
  • 設定
    • 施設情報の設定
    • 検索バーの設置
    • ヘッダー/フッター・デザイン設定
    • リンククリックによる予約フロー画面立ち上げ
    • 追加項目の設置
    • 検索結果の表示順位
    • 日付未定検索設定方法
    • カスタムURLの設定
    • ログイン表示設定
    • SNSアカウント利用のログイン(SSO)設定方法
    • GoogleとのSNS連携
    • Yahoo!とのSNS連携
    • 予約ウィジェットURLパラメーター
    • サブドメイン利用時の予約ウィジェットURLパラメーター
    • 利用サービス・システム連携
    • システム連携 TLリンカーン
    • tripla管理画面・TLリンカーンで設定が必要な項目の区分
    • システム連携 手間いらず・ねっぱん・らく通
    • オペレーター設定
    • Outgoing Webhooks
    • ファーストパーティークッキーの設定
    • TableCheck
    • Open AI
    • 管理画面の言語設定
  • tripla pay
    • tripla Pay
  • tripla Guide
  • 人型アイコンでの設定
    • 請求画面の確認
    • 口座振替へ変更・振替口座先変更
    • 未来の宿泊チケット清算
    • tripla Pay 請求確認
    • 管理者側プロフィール設定
    • 権限別作業条件
    • 新規コンシェルジュ追加
  • セットアップ
    • tripla管理画面へのログイン
    • ホテルブッキングサービスについて
    • JavaScriptの設置
    • チャットボットウィジェットの設定
    • コンバージョン計測(第三者タグ)
    • サブドメインのGoogle analytics設定
    • Google Analyticsのコンバージョン設定
    • WIXを使ったホームページ作成
    • WIXでのページ遷移エラー対応方法
    • WIXでのサブドメイン設定
    • Dyspatchを利用したHTMLメール制作
    • 未来の宿泊チケット
    • TripAdvisorアカウント設定方法
    • デジコの設定
    • Google Analyticsの設定
    • 「tripla Book」とGoogleホテル広告の連携
    • GA4設定手順書
      • GA4の測定ID作成方法
  • 旅行予約キャンセル保険
  • 空港直通サービス
  • お客様側での操作
    • お客様画面での予約までの流れ
    • 3Dセキュア
    • お客様画面でのキャンセル
    • 領収書のダウンロード方法
    • お客様への領収書・メールサンプル
    • お客様画面での会員登録
    • お客様画面での会員情報確認・変更
    • お客様画面での宿泊者情報の変更
  • ホームページ設定のご案内(HP制作会社用)
    • ご契約のサービスによって、設定方法が異なります
    • ①「ブッキングエンジン」サービスのみご契約の場合
    • ②「チャットボット」サービスのみご契約の場合
    • ③「ブッキングエンジン」・「チャットボット」サービスをご契約の場合
  • 利用規約
    • tripla Bot サービス利用規約
    • tripla Bookサービス利用規約
    • tripla Boost サービス利用規約
    • tripla Connect サービス利用規約
    • tripla Success サービス利用規約
    • tripla Pay利用規約(宿泊施設向け)
    • tripla Pay利用規約(ユーザー向け)
    • tripla Pay利用規約(ユーザー向け英語版)
    • 宿泊プラン提供規約(ダイナミックパッケージ)
    • DP機能利用規約
    • tripla Page サービス利用規約
    • tripla Link サービス利用規約
    • 利用規約一覧
GitBook提供
このページ内
  • 新規プランの作成方法
  • 各種プランの情報入力について
  • プランコード
  • プラン名・プランオプションを追加する・プランの説明
  • プラン名・プランの説明の自動翻訳
  • プラン説明の編集方法
  • 検索フィルタの設定
  • 販売設定
  • ダイナミックパッケージ
  • シークレットモード
  • 未来の宿泊チケット
  • 公式サイト限定
  • プランを表示する言語
  • 販売状況
  • 販売期間の設定
  • 手仕舞いの設定
  • 販売上限
  • 料金タイプ
  • 子供料金の設定
  • 宿泊日数の設定
  • 決済方法の設定
  • キャンセルポリシー
  • プランの写真と部屋タイプの設定
  • 対象ユーザー
  • 対象の通常オプション
  • 管理用タグの設定
  • プランが反映されない場合
  • 動画での設定方法ご案内

役に立ちましたか?

  1. 予約エンジン設定

新規プランの追加

新しいプランの作成方法をご案内します。

前へ部屋タイプの追加次へ部屋・プランが反映されない場合(TLリンカーン)

最終更新 2 か月前

役に立ちましたか?

TLリンカーンをご利用の施設様へのご案内

TLリンカーンをご利用の施設様はTLリンカーンでプラン作成後、同期を行う必要があります。

プラン画面上に[追加]ボタンは表示されない為、こちらのページの追加方法ではプランの作成を行えません。

画面上には、下の画像のような[TLリンカーンと同期]というボタンが表示されますので、TLリンカーンでプラン作成後同期を行ってください。

※ プランの公開設定は、[新しいプランを未公開プランとして同期する] にチェックが入っている場合にのみ表示されます。

チェックを外す前に、すべてのプランの公開設定を「このプランを全体に公開する」に変更してください。

※価格管理が有効になっている場合には、宿泊期間・子供料金の選択が可能です。

予約開始日・手仕舞いはご利用いただけません。

新規プランの作成方法

施設の管理画面にある[予約エンジン設定]→[プラン]の順にクリックします。

プランの画面上部にある 追加ボタンをクリックすると、新規プランの作成画面が表示されます。

各種プランの情報入力について

プランコード

プラン作成時にプランコードが設定できます。(TLリンカーンを除きます。) また、プランコードがプラン詳細画面にも表示されます。アルファベット・英語混合での設定が可能です。

例:Standard10amcheckin

※作成後の変更は出来ません。

プラン名・プランオプションを追加する・プランの説明

任意のものをご設定ください。

プランオプションに追加についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。

プラン名・プランの説明の自動翻訳

[プラン名]・[プランの説明]の自動翻訳が出来るようになりました。

日本語の[プラン名]と[プランの説明]を入力後に[全言語に翻訳]をクリックすると、即時に翻訳されます。

[保存]をクリックと、予約画面にも反映されます。

TLリンカーンをご利用の施設様の場合、TLリンカーン側でプランを作成し、tripla管理画面へ同期を行った後、[全言語に翻訳]をクリックすると、[プラン名]と[プランの説明]が即時に翻訳されます。

既に翻訳が登録されている[プラン名]・[プランの説明]において、[全言語に翻訳]をクリックすると、既存の内容が上書きされますのでご注意ください。

プラン説明の編集方法

プランの説明文を作成する際には、上部に配置されたアイコンを選択することで、文字列の大きさを変えたり、段落ごとに整列したり、文字列にリンクを追加できます。 また、プランの説明文はHTMLで記述も可能です。

HTMLとはコードを用いてページに表示する文字の設定を行う言語です。

文字列を加工するアイコンにおいては、文字列を入力後選択状態でアイコンをクリックすると適用できます。

アイコン

説明

文字列の大きさを変更 (大)

文字列の大きさを変更 (中)

文字列の大きさを変更 (小)

箇条書きの段落を作成

番号付きの段落を作成

文字列を太文字に変更

文字列を斜体に変更

文字列に取り消し線を引く

文字列にリンクを挿入

未実装です

ホームページに反映される表示の確認

2画面モードで編集しながら、 ホームページに反映される表示の確認

全画面モードへの切替

未実装です

※2画面モードでは、編集している画面と、実際にホームページに表示される画面を確認しながら、プランの説明を記入することができます。

[プランの説明]欄で文章の改行はEnterキーでできるようになりました。

<br>タグと同時に設定すると、改行が重複になります。

詳細をHTML形式で設定する場合、Enterでの改行が正しく設定されない可能性がございますので、必要に応じて適切なタグを使い分けてください。

※以下画像のマークをクリックすると、設定中の内容と実際の表示画面をリアルタイムで確認いただけますので、事前にプレビュー画面で改行が正しく表示されるかご確認いただくことをお勧めします。

検索フィルタの設定

検索フィルタに含めたい条件のスイッチをオンにすると、 ブッキングウィジェット(宿泊プラン検索画面) で、お客様は「絞り込み条件」検索ができるようになります。

検索フィルタの作成方法等は下のリンクをご確認ください。

※TLリンカーンの場合、 Wi-Fi設定は初回同期時から更新されないため、修正・更新が必要な際はメールにてご連絡ください。

販売設定

ダイナミックパッケージ

別途ダイナミックパッケージの設定をONにしている施設様のみ表示されます。 チェック入れると、このプランは、通常のご予約に加え、航空券付きのダイナミックパッケージ予約としてもご利用いただけます。

ダイナミックパッケージに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。

シークレットモード

チェック入れると、このプランは検索結果には表示されず、URLで直接アクセスした場合のみ表示されます。 URLは該当画面下部の「表示URL」で確認ください。

TLリンカーンをご利用の施設様の場合は、TLリンカーン側にて該当のプランを作成後取り込みを行い、 シークレットモードをONにしてください。

プランが非公開の場合、表示されません。

表示用URLは下にスクロールすると下から二番目に表示されます。

未来の宿泊チケット

チェック入れると、このプランは通常の予約フローでは表示されず、『未来の宿泊チケット』専用のURLでアクセスした場合のみ表示されます。

※この機能を利用するには、時期・曜日に関わらずこのプランの価格を全ての日付で同一に設定する必要があります。これが守られない場合、機能が正しく動かず予期せぬトラブルの原因となります。ご注意ください。

詳しい使用方法は下のリンクからご確認ください。

公式サイト限定

チェック入れると、このプランはtripla.ai上では表示されず、公式サイトのみで掲載されます。

チェックない場合は、tripla ai上・公式サイト上で掲載可能です。

プランを表示する言語

言語別にプランの表示設定が可能です。

※言語ごとの販売に関して 日本語で販売する全てのプランを全言語で販売すると、特に外国語のお客様にはプランが多くわかりづらく離脱に繋がる可能性がございます。

プランを作成する際は、その点ご注意いただき、適切な言語での販売設定をお願いいたします。

シークレットモードのプランは、検索結果に表示されないので、URLを指定してアクセスしてください。

販売状況

プランの販売状況の設定が可能です。

プランの一覧ページでは初期設定で販売中のもののみ表示されます。

売止・アーカイブしたプランを表示させる場合は[ステータス]から[売止]もしくは[アーカイブ]を選択して検索を行ってください。

TLリンカーン以外のサイトコントローラーをご利用の施設様は、アーカイブを行ったプランを販売中・売止めに変更する事も可能です。

一度アーカイブを行ったプランを別の状態に変更する場合、下の画像のような警告メッセージが表示されます。

※TLリンカーンをご利用の施設様は、プランの情報が同期されている為、TLリンカーン上の設定が売止めの場合のみ、アーカイブに設定する事が可能です。

販売期間の設定

プランの提供期間と掲載期間を設定します。

TLリンカーンをご利用の施設様では予約開始日の設定は表示されません。 表示されている項目は、宿泊期間以外は設定可能です。

期間

説明

宿泊期間

お客様がチェックインできる期間

掲載期間

閲覧のみ可能な期間

掲載開始日時

チェックインの日付から〇日前〇時から販売か設定

予約開始日

予約の受付を開始する日付を設定

例1:クリスマス限定プランを販売する際、 1週間前までしか予約を受けつけない場合 、以下で設定できます。

宿泊期間:【開始日】2020-12-24 ~ 【終了日】2020-12-25    

掲載期間:【開始日】〜【終了日】2020-12-17

12月18日以降はお客様側の予約画面に表示されません。

例2:クリスマス限定プランを販売する際、 11月1日からプランを掲載するが、予約は12月1日から1週間前までしか受けつけない場合 、以下で設定できます。

宿泊期間:【開始日】2021-12-24 ~ 【終了日】2021-12-25    

掲載期間:【開始日】2021-11-01 ~ 【終了日】2021-12-17    

予約開始日時: 2021-12-01 ~

この場合、11月中は掲載のみとなり、お客様の予約はできません。

掲載開始日について

チェックインの日付から〇日前〇時から販売という設定が可能になります。

例:当日限定プラン:0日前0:00

  直前割プラン(前日から販売の場合)1日前0:00

※掲載開始日時は手仕舞い日の影響を受けますので以下の点にご注意ください。

掲載開始日時は、手仕舞い日と同じ日数か、それよりも大きい日数を設定してください。

手仕舞い日と同じ日にちの場合、手仕舞い時刻よりも早い時刻を設定してください。

※本日が掲載期間内の場合のみ、掲載開始日時が有効となります。

本日が掲載開始日時の設定で掲載日となっていても、掲載期間外の場合には、プランは表示されません。

※掲載開始日時を設定すると、日付未定検索には表示されません。 ※掲載開始日時を設定すると、空室検索画面のカレンダーに在庫の表示が出なくなりますのでご注意ください。

手仕舞いの設定

ここでの手仕舞いとは、対象のプランについて、triplaサービス側で宿泊予約を締め切るタイミングを指します。(ホームページ上での販売を停止するタイミング)

手仕舞いが未指定の場合、当日の0時がデフォルトとして設定されます。

24時以降の手仕舞い設定

サイトコントローラーとして 「手間いらず」をご利用の場合のみ 、手仕舞いの時間を当日24時以降で設定できます。 TLリンカーンをご利用の施設様は、TLリンカーン側で設定した情報が管理画面に同期されるようになりました。(管理画面からの変更は出来かねます。)

終電を逃してしまったお客様など、深夜のチェックイン受付時にご利用いただけます。 午前0時から午前10時に予約をいただても、すぐにチェックインを受け付けられるようになります。

※当日24時以降の手仕舞いを許可する場合、プランの作成・編集画面ではなく、[予約エンジン設定]→[施設設定]→[プラン]から操作が必要です。

「当日24時以降の設定を許可」 スイッチをオンにすると、最大手仕舞い時間まで、ブッキングウィジェット(お客様側の予約画面) のカレンダーで、前日の日付が選択できるようになります。

[予約エンジン設定]→[施設設定]→[プラン]タブで、 当日24時以降の設定を許可 スイッチがオンになっている場合、

[予約エンジン設定]→[プラン]プランの作成・編集項目内の 「手仕舞い」では、-1日前 が選択できるようになります。

当日24時以降の予約で、当日午前10時前のチェックインに対応できるプランを作成する場合は、この手仕舞い を-1日前として設定し、最大手仕舞い時間内で時間を指定してください。

販売上限

プランの販売上限が確認できます。

販売上限に達した際、検索結果に在庫が表示されません。

TLリンカーンをご利用のお客様のみ、TLリンカーン側で設定した情報が管理画面に同期されるようになりました。(管理画面からの変更は出来かねます。)

料金タイプ

プランに設定する料金タイプを、人数課金か部屋課金で指定できます。

手間いらずをご利用の施設様のみ、[部屋課金]を選択した場合は、 さらに [同一料金] か [変動料金] かを選択できます。

同一料金:宿泊人数にかかわらず同一料金

変動料金:人数に応じて区分の設定が可能。

(下の画像のように設定を行った場合1-3人までは同一料金、4人目、5人目は追加料金発生)

また、「手間いらず」をご利用の場合、プラン作成後は、料金タイプが変更できないため、料金タイプの変更が必要な場合は、プランの再作成をお願いします。

料金設定済のプランを人数課金から部屋課金に変更した際、既存の情報が残っているため、 検索した際、部屋課金の料金設定が正しく反映されません。

※料金設定後、料金タイプを変更する際は、 新規でプランを作成し、再度料金を設定する必要があります。

子供料金の設定

作成中のプランに設定したい子供料金を選択してください。

宿泊日数の設定

対象のプランをお客様が予約する際に指定可能な、最低・最大の宿泊可能日数(連泊)を設定できます。 指定しない場合は、1日~30日がデフォルトで設定されます。

宿泊日数の最大値は以下の通りです。

サイトコントローラー
泊数

TLリンカーン

99泊

※ TLリンカーンで31泊を超えて設定している場合でも、検索時には31泊に制限されます。

手間いらず

99泊

※手間いらずにはデータの制限があるため、31泊以上の複数のお部屋が予約できません。 

ねっぱん

31泊

らく通

99泊

最大宿泊可能日数を超える宿泊日数でお部屋を検索すると、エラーメッセージが表示されます。

TLリンカーンからデータを取得する為、tripla管理画面上で行った変更は同期時に更新されます。

TLリンカーン上で設定を変更してから、取り込みが行われるまで、最大で36時間程度のタイムラグが生じます。

そのため、tripla上でも編集を可能にしました。これにより、タイムラグなく、最小・最大宿泊日数の設定を行う事が可能になります。

なお、tripla上にTLリンカーンと異なる設定をした場合でも、取り込み時にTLリンカーンでの設定で上書きされます。

また、これまでのプラン同期とは別の方法によって取得を行っている為、同期ボタンでは同期されません。

午前5時から順次、自動的に動機を開始する為、前日の24時までに設定したデータは、 午前中には反映される見込みです。

決済方法の設定

[決済方法の設定]よりプランで適用する決済方法を設定します。

タイトル
詳細

現地決済

現地決済が可能になります。

クレジットカード事前決済

クレジットカードによる事前決済が可能になります。

後払い

後払いは組織にのみ適用されます。

※手間いらず・TLリンカーン・らく通をご利用の施設様のみご利用いただけます。

「クレジットカード事前決済」を選択し保存できない場合、決済方法の設定がONになっていない可能性があります。

また、ノーショー対策として、現地決済でもクレジットカードの事前登録を必須に設定することができます。

[予約エンジン設定]→[施設設定]→[プラン]→[決済方法の設定]より設定できます。

キャンセルポリシー

[キャンセルポリシー]より適用するキャンセルポリシーを設定します。

[決済方法の設定]で「クレジットカード事前決済」を選択すると「払い戻し不可」のキャンセルポリシーが選択できるようになります。

払い戻し不可で設定した場合、予約開始後変更ができません。

プランの写真と部屋タイプの設定

お客様が予約する際に表示されるプランの写真を、 メディアライブラリから選択するか、端末からアップロードし指定します。

また、[予約エンジン設定]→[部屋タイプ]で事前に設定した、 対象のプランに紐づける部屋タイプを選択します。

部屋タイプの設定は部屋タイプ共通設定・各部屋タイプ設定から可能です。

TL リンカーンの写真の同期について

TLリンカーンでプラン登録時に設定したプラン画像はtripla管理画面に同期されません。

tripla管理画面で手動で画像の登録を行ってください。

対象ユーザー

プランの利用対象を、全ユーザーかもしくは限定された範囲の会員プログラムの会員のみとするか指定できます。

また、会員プログラムを選択すると、会員プログラム内で組織を設定していた場合、組織を選択する事が可能です。

なお、会員プログラムは、ブランド管理画面から、[会員]→[会員プログラム]より設定できます。

※会員ランクと組織の設定を行うと、指定した会員ランクのユーザーと組織の両方が対象ユーザーとして設定され、プランを利用する事が可能です。

組織ログインを行うと会員プログラムのデフォルトランクのユーザーとなるため、組織設定を行う場合は、デフォルトランクを選択から外して設定を行ってください。

デフォルトランクを外さない場合、組織を限定したとしても、同じ会員プログラムを使っている他の組織にもプランが表示されます。

デフォルトランクについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。

対象の通常オプション

こちらで任意の通常オプションを選択すると、プランを予約するお客様の追加購入ページに自動で追加されます。

TLリンカーンの場合、編集できません、閲覧のみ可能です。

管理用タグの設定

お客様の予約画面には表示されません。 タグは[プラン一覧]および[予約一覧]画面で、検索対象となるため、管理用にご利用ください。

以前に使用したタグも、新しいタグも文字を入力しエンターキーを押すことで登録可能です。

タグの登録を行うと下の画像のようにグレーの枠で囲われた状態で表示されます。

プラン一覧画面

予約一覧画面

予約データのCSV出力をすると、タグも出力されます。 複数のタグがある場合は、 | によって、区切られます。

全ての設定終了後、保存をクリックしプランを登録します。

一度作成したプランは削除できませんのでご注意ください。

プランが反映されない場合

プランが反映されない場合は下のページから注意事項をご確認ください。

動画での設定方法ご案内

権限

作業・閲覧可否

ブランド管理者

施設管理画面から作業・閲覧可

施設管理者

作業・閲覧可

施設運営者

作業・閲覧可

表示用URL

プランオプション
検索フィルタ設定
ダイナミックパッケージの設定
未来の宿泊チケット
施設設定 プラン
施設設定 プラン
会員プログラム
部屋・プランが反映されない場合(TLリンカーン)
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here
enter image description here