tripla管理画面へのログイン
tripla管理画面へのログイン方法、パスワード・メールアドレスの再設定方法などをご案内いたします。
初回ログイン方法
下記いずれかのメールアドレス宛てに tripla 管理画面へのログインURL 記載のメールが届きます。 ・お申込書に記載のメールアドレス ・施設様指定のメールアドレス
メール内のURLを開いていただくと、下の画像のような画面が表示されます。
ログインURLが送られてきたメールアドレスと、メールに記載の仮パスワードで ログインを行ってください。
ログイン画面はこちらです。
ログイン後に仮パスワードの変更を行ってください。
仮パスワードの変更方法
アカウント管理を選択し、クリックしてください。
プロフィール画面の変更ボタンを選択し、クリックしてください。
①に新しいパスワード、②に現在のパスワードを入力し、更新するをクリックしてください。
こちらで仮パスワードの更新は完了です。
メールアドレスをお忘れの場合
大変お手数をお掛けいたしますがログイン画面のチャットよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合
ログイン画面の下部にあるパスワードをお忘れの方という文字をクリックしてください。
パスワードをお忘れですか?という下画像のような画面に移動したらログインに使用しているメールアドレスを入力し、届いたメールからパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの更新
パスワードの有効期限が切れると、以下の画面が表示されます。
小文字・大文字それぞれ一文字ずつ入れ、8文字以上で設定してください。 ※以前使用したパスワードは、使用できません。
OTPコード
ログイン画面にOTPの入力フィールドが表示されていますが、施設で2要素認証を設定していない場合は、OTP欄には何も入力せずemail/passのみでのログインが可能です。
最終更新