Q&A
よくある質問をご案内いたします。
最終更新
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部屋タイプ・プラン・オプションは毎日00:30 JSTに自動で取り込みを開始します。 また、「TLリンカーンと同期」ボタンより、手動で取り込みをできます。
キャンセル済予約の、キャンセル料の変更ボタンから可能です。
詳しい操作方法は以下のリンクからご確認ください。
処理後は、サイトコントローラーや予約システムへの連携はされませんので、施設様にて在庫調整をお願いいたします。 また、お客様へ「予約情報更新メール」が通知されます。
日別・部屋別での領収書の発行は出来かねます。
施設管理画面の [ 設定 ]→[ ウィジェット設定]から[ログイン表示設定]の設定をオンにする必要があります。
詳しい操作方法は以下のリンクからご確認ください。
以下のリンクから、会員登録ができない場合・会員ログインができない場合の項目をご確認ください。
アカウントロックは1時間経過後、自動的に解除されますが、管理者側からの変更も可能です。
パスワードを再設定しても解除されないのでご注意ください。
変更方法は下のリンクからご確認ください。
初月は日割り計算を行っております。
詳細は下のリンクの「請求書の項目詳細」をご確認ください。
請求書・記載内容の詳細は下のリンクの「予約データのダウンロード」をご確認ください。
ベストレート設定以外にOTA価格取得設定が必要であり、こちらが設定されていない可能性があります。
OTA価格取得設定は下のリンクからご確認ください。