Q&A
よくある質問をご案内いたします。
カテゴリーから探す
pageプランpage予約pageデータ出力pageお客様情報page請求書・口座振替書・支払書pageチャットボットpage動画で見るマニュアル チャットボットpage動画で見るマニュアル ブッキングエンジンpageGoogle Analyticsよくある質問から探す
初期設定について
ご利用中の施設様からよくいただくご質問
部屋タイプ・プラン・オプションは毎日00:30 JSTに自動で取り込みを開始します。 また、「TLリンカーンと同期」ボタンより、手動で取り込みをできます。
pageシステム連携 TLリンカーンキャンセル済予約の、キャンセル料の変更ボタンから可能です。
詳しい操作方法は以下のリンクからご確認ください。
page予約のキャンセル処理後は、サイトコントローラーや予約システムへの連携はされませんので、施設様にて在庫調整をお願いいたします。 また、お客様へ「予約情報更新メール」が通知されます。
page予約変更処理日別・部屋別での領収書の発行は出来かねます。
page領収書のダウンロード方法
施設管理画面の [ 設定 ]→[ ウィジェット設定]から[ログイン表示設定]の設定をオンにする必要があります。
詳しい操作方法は以下のリンクからご確認ください。
page会員プログラム以下のリンクから、会員登録ができない場合・会員ログインができない場合の項目をご確認ください。
pageお客様画面での会員登録アカウントロックは1時間経過後、自動的に解除されますが、管理者側からの変更も可能です。
パスワードを再設定しても解除されないのでご注意ください。
変更方法は下のリンクからご確認ください。
page会員 アカウントロックの解除初月は日割り計算を行っております。
詳細は下のリンクの「請求書の項目詳細」をご確認ください。
page請求画面の確認請求書・記載内容の詳細は下のリンクの「予約データのダウンロード」をご確認ください。
page請求画面の確認ベストレート設定以外にOTA価格取得設定が必要であり、こちらが設定されていない可能性があります。
OTA価格取得設定は下のリンクからご確認ください。
pageOTA価格取得・ベストレート設定最終更新