プランが反映されない場合にご確認頂く内容をご案内いたします。
最終更新 7 か月前
下のチェックリストをご確認ください。
在庫の有無(在庫の設定が0になっていると検索時表示されません。)
料金設定(サイトコントローラーでの料金設定をご確認ください。ねっぱん・らく通の場合は管理画面上で確認を行う事が可能です。)
日付設定(宿泊期間・掲載期間・掲載開始日・予約開始日の予約可能日で検索しているか・手じまいの時間内か等日付の指定を行っている場合該当の検索条件でしか表示されません。)
シークレットプランに設定されていないか。(シークレットプランの場合、指定のURLからのアクセス以外では表示されません。)
販売対象(会員・非会員のみの設定を行っている場合ログイン状態により表示されないものもあります。)
販売対象言語(ブッキングウィジェットを表示している言語とプランを表示する言語が異なっている場合、表示されません。)
非公開設定(TLリンカーンのみ、同期を行う際に非公開で作成していた場合triplaでは確認ができません。)
承認状態(承認設定を行っている場合、承認フローが承認済みになっていないと表示されません。)
宿泊日数(最低・最大宿泊日数を設定している場合異なる検索条件では表示されません。)
プランの決済方法と施設の決済方法([予約エンジン]→[施設設定]→[プラン決済方法の設定]が正しく行われているか確認を行ってください。)
上のリストをご確認いただいても反映が確認できない場合、管理画面上のチャットボットからご連絡ください。
権限
作業・閲覧可否
ブランド管理者
施設管理画面から作業・閲覧可
施設管理者
作業・閲覧可
施設運営者