新規コンシェルジュ追加
新規コンシェルジュ(管理者権限)の追加方法についてご案内いたします。
最終更新
新規コンシェルジュ(管理者権限)の追加方法についてご案内いたします。
最終更新
管理画面右上にある から「ユーザー管理」選択します。
権限付与におけるエラーメッセージについて
triplaシステムでは、1つのメールアドレスにつき1つの権限しか付与できません。そのため、以下のエラーメッセージが表示される場合があります。
エラーメッセージ: 「Email はすでに存在します」
このメッセージが表示された場合、該当のメールアドレスにはすでに他で権限が付与されているため、新たな権限を追加することができません。
解決方法: 別のメールアドレスを使用して、新たな権限を申請してください。
ユーザー管理をを選択すると現在登録されているコンシェルジュを確認する事が可能です。
画面の右上にある[コンシェルジュ追加]を選択します。
[コンシェルジュ追加]を選択するとコンシェルジュ追加画面が表示されます。
下の表に従って入力を行ってください。
タイトル | 詳細 |
名前 | 表示名を入力します。 |
ニックネーム | 現在使用箇所はありません。 |
Eメール | 登録を行うメールアドレスを入力します。 |
言語選択 | コンシェルジュ追加を行った際に送られるメール・最初のログインを行った際の表示原語が選択可能です。 |
権限 | |
(支店名) | 権限を選択すると支店が複数ある場合に表示されます。 権限の付与を行いたい支店を選択してください。 |
[追加]を選択すると下の画像のようなメールが送信されますので、記載のURLからログインを行いパスワードの変更を行ってください。
権限 | 作業・閲覧可否 |
ブランド管理者 | 作業・閲覧可 |
施設管理者 | 閲覧可 |
施設運営者 | 作業・閲覧不可 |