お知らせ
最終更新
発生期間:2025年1月7日 11時45分から13時7分の間 障害概要:tripla Botのみをご利用いただいている企業様の公式サイトにアクセスした際、「メンテナンス中」の画面が誤って表示される不具合が発生いたしました。
影響範囲:tripla Botのみをご利用の企業様が対象となり、公式サイトに訪問されたお客様に通常のサイト内容をご提供できない状況が生じました。
現在は復旧し、公式サイトへ正常にアクセスできる状態となっております。また、本障害の詳細な経緯については、別途経緯報告書をご案内いたします。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。
障害規模・詳しい発生原因・今後については、PDFファイルをご確認ください。
発生期間:2024年11月8日15時50分から17時33分の間 障害概要:コードのバグによりメール配信ジョブが停止しました。 この影響で、tripla Bookの予約確認を含む全てのメール通知、およびtripla Connectのメールマーケティングジョブが一時的に停止しました。同日17時6分に障害を確認し、17時33分にコードを修正しました。その後、18時30分までに全ての未送信メールを正常に配信いたしました。
障害規模・詳しい発生原因・今後については、PDFファイルをご確認ください。