お知らせ
最終更新
発生期間:2024年11月8日15時50分から17時33分の間 障害概要:コードのバグによりメール配信ジョブが停止しました。 この影響で、tripla Bookの予約確認を含む全てのメール通知、およびtripla Connectのメールマーケティングジョブが一時的に停止しました。同日17時6分に障害を確認し、17時33分にコードを修正しました。その後、18時30分までに全ての未送信メールを正常に配信いたしました。
障害規模・詳しい発生原因・今後については、PDFファイルをご確認ください。
発生期間:2024 年 10 月 31 日午前 9 時 55 分から 12 時 15 分の間 障害概要:tripla Book 予約システムで予約をしたお客様向けの予約確認メール、前日確認メール、予約変更メール、キャンセルメールに、一部のお客様に対して異なる施設の通知が表示される不具合が発生いたしました。 (チェックイン日が11月2日以降の対象のお客様へは弊社よりお詫びと正しい内容の予約確認メールを再送いたました。)
障害規模・詳しい発生原因・今後については、PDFファイルをご確認ください。