カスタムアカウントの削除
triplaと統合された既存のメンバーシップシステムがある場合、システムからアカウントを適切に削除する方法をユーザーに知らせる手順を設定できます。
最終更新
triplaと統合された既存のメンバーシップシステムがある場合、システムからアカウントを適切に削除する方法をユーザーに知らせる手順を設定できます。
最終更新
[カスタムアカウントの削除]の指示を設定できます。 この機能が有効になっている場合、[マイアカウント]ページで、[退会]ボタンを非表示にし、ブランドマネージャーが設定したアカウントの削除指示を表示します。
設定OFFの場合の表示は下の画像のような表示になります。
5つのサポート言語がすべて入力されている必要があります。
ブランド管理者ページから[会員]→[会員プログラム]を選択します。
画面中央にある[機能設定]を選択します。
画面下にある変更を選択し、変更画面を開きます。
カスタムアカウントの削除の下にあるボタンをONにするとお客様画面上の[退会]ボタンが消え、下の入力欄に入っている文章のみの表示になります。
権限 | 作業・閲覧可否 |
ブランド管理者 | 施設管理画面から作業・閲覧可 |
施設管理者 | 作業・閲覧不可 |
施設運営者 | 作業・閲覧不可 |