今後のサポート窓口に関するご案内

平素よりお世話になっております。tripla テクニカルサポートチームです。 テクニカルサポートチームでは日々宿泊施設様からのお問い合わせに対して、メール・チャットなどを通して回答をさせていただいております。

この度、お問い合わせ対応の品質と利便性向上のため、メール窓口についてお問い合わせ方法が変更されますので、以下をご確認いただくようお願いいたします。

今後のお問い合わせ窓口

メールアドレスではなく、以下のウェブフォームよりお問い合わせをいただくようお願いいたします。

https://tripla.zohodesk.jp/portal/ja/home

お問い合わせ方法

①”お問い合わせ”ボタンを押すと、サインイン画面に遷移しますので、赤枠の”登録する ”ボタンからアカウント登録画面に遷移します。

氏名・メールアドレスを入力後、メールアドレスからアカウントの認証を行います。 認証画面にてパスワードの設定をお願いいたします。

②会員登録を行うと”問い合わせを送信する”ボタンが表示されます。フォームに必要な情報を入力して、お問い合わせをお願いします。

③お問い合わせに対する回答は、登録いただいたアカウントのご自身のメールボックス、もしくは”お問い合わせ”ページから確認をすることができます。

施設様にとってのメリット

お問い合わせ履歴を上記サイトから一覧で全て確認することができるようになります。 また、お問い合わせ履歴もサイト上から簡単に検索をすることができます。 ※グループメールを使ってアカウント作成と問い合わせを行うと、グループ内で問い合わせの履歴を共有することができます。

留意点

今後も引き続き、tripla管理画面のチャットボットを通して、お問い合わせをいただくことも可能です。 (チャットボット経由でのお問い合わせに関しては従来から変更はございません)

ご質問・ご不明点がございましたら、上記ウェブフォームからご連絡いただけますと幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

最終更新