自動メッセージ
自動メッセージタブから設定できる内容を一覧でご紹介いたします。
最終更新
自動メッセージタブから設定できる内容を一覧でご紹介いたします。
最終更新
項目
説明
アイコンメッセージ
チャットアイコンに表示する吹き出しメッセージの設定
アイコンアクション
お客様が吹き出しメッセージをクリック( 選択 )した際の動作を設定する方法
アイコン画像
吹き出しメッセージに画像を設定する方法
項目
説明
宿泊予約におけるベストレート価格を表示する
フォーム
「チャット」→「ウィジェット」で作成したフォームを利用する
よくある質問
施設様へのよくある質問をチャット内でリストとして表示するよくある質問チャットボット内に予めよくある質問を表示する
画像
チャット内の自動メッセージに画像を挿入する
ログイン/サインアップ
チャットにメッセージとしてログイン/サインアップを表示させる事が可能です。※利用サービスの認証を行っている必要があります。
メニュー
レストラン予約など各種予約メニューを チャットメッセージとして表示する
電話
電話番号をクリックした際に、チャットボットが開くよう設定する
質問
「はい」「いいえ」で回答できる質問の設定をする
メッセージ
チャットにメッセージを表示する
指定したFAQが質問されたときに自動的にオペレーターにつなぐ設定。※オペレーター付の場合のみ設定可能。
カスタムボットを起動する
設定したボットを起動する