サポートチケット
サポートチケットの利用方法についてご案内します。
最終更新
サポートチケットの利用方法についてご案内します。
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チャットボットへのお客様からの質問において、施設様との連携が必要な対応を、施設様とtriplaオペレーター間で円滑に対応することができるコミュニケーションツールです。
施設管理画面から[設定]→[利用サービス]を選択します。
サポートチケットをONにします。
※こちらがOFFになっているとメニューに[チケット]が表示されません。
施設管理画面から[チケット]を選択します。
チケットを新規作成することで、ホテルスタッフの方同士でチケットを送りあうことが可能です。
チケット作成ボタンをクリックし、サポートチケット登録画面を開きます。
サポートチケット新規登録画面でチケットの詳細を登録し、チケット作成ボタンで登録を行います。
作成したチケットは、スタッフのスマホやPCに共有されます。
作成されたチケットをカテゴリ・担当者・優先度・ステータスに分けて検索を行う事が可能です。
選択を行っただけでは結果表示は行われませんので検索ボタンを押してください。
詳細を確認したいチケットをクリックし、詳細を開きます。
左側のボタンを押すことで、ステータスを変更する事ができます。
ステータスを完了に変更します。
ステータスを進行中に変更します。
ステータスを未着手に戻します。
また、右側のチャットを使用し、詳しい情報をチケット事に確認・管理を行う事が可能です。
権限 | 作業可否 |
ブランド管理者 | 施設管理画面から作業可 |
施設管理者 | 作業可 |
施設運営者 | 作業可 |