お客様画面でのキャンセル
ここでは、ユーザーが宿泊予約をキャンセルする際の手順をご案内します。
予約確定メールよりキャンセル
予約確定時にお送りしているメールから。予約の確認/変更/キャンセルを行えるURLを開いてください。

予約確認画面の左下にある予約を[キャンセルする]を選択してください。

予約のキャンセル確認画面が表示されます。
キャンセルポリシーに従ってキャンセル料が表示されます。
キャンセル理由を選択し、「この予約のキャンセル」を選択してください。

キャンセルが確定すると下のような画面が表示されます。

お客様には予約完了メールと同じアドレスに予約キャンセルメールが届きます。

マイアカウントよりキャンセル
ログインした状態で「アカウント」から予約一覧を選択します。
予約中の中に、現在予約が確定している予約が表示されます。
キャンセルを行いたい予約の詳細確認を選択してください。

予約確認画面の左下にある予約を「キャンセルする」
を選択してください。

予約のキャンセル確認画面が表示されます。
キャンセルポリシーに従ってキャンセル料が表示されます。
キャンセル理由を選択し、「この予約のキャンセル」を選択してください。

キャンセルポリシー・キャンセル料の徴収につきましては、下のリンクからご確認ください。
キャンセルポリシー設定オプションを含む予約の場合、こちらの画面にオプションのキャンセルも表示されます。

キャンセルが確定すると下のような画面が表示されます。

会員画面上でも予約中からキャンセル済みに移動している事がご確認いただけます。

最終更新
役に立ちましたか?