2025/03/12 更新内容
・カスタムメールテンプレートに新しい変数 {{reservation_payment_update_url}} を追加しました。
予約リマインダーのカスタムメールテンプレートに、新しい変数 {{reservation_payment_update_url}} を追加しました。
この変数を使用すると、お客様がクレジットカードで簡単に事前決済できるようになります。
これまでテンプレートを保存していない施設様には、この変数を含む新しいセクションと、ユーザーを誘導するための定型文が追加されます。
すでにテンプレートを編集・保存している場合、追加はされておりませんが、変数の利用は可能となります。
詳細は下記よりご覧くださいませ。
2025/03/06 更新内容
・(ねっぱんをご利用の方向け)ねっぱんでも「お客様情報の変更」がOFFにできるようになりました。
ねっぱんをご利用の場合でも、管理画面の「予約変更ポリシー」のメニューからお客様情報の変更をOFFにできます。
2025/02/26 更新内容
・BRRウィジェット機能をリリースしました。
・チャットボットメニューでコンパクトメニューを使用できるようになりました。
チャットボット上でベストレートを視覚的に訴求できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
コンパクトメニューかリストメニューかを選択できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2025/02/12 更新内容
・部屋タイプ毎に部屋数を登録できるようになりました。
部屋タイプ設定画面で部屋数を登録できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2025/02/06 更新内容
・チェックアウト日にポイントを再計算する機能を追加しました
「チェックアウト日にポイントを再計算」にチェックを入れると、ポイントは予約作成日に基づいて計算され、チェックアウト日にランクが更新された後、ポイントが最新のメンバーランクに基づいて再計算されます。キャンセルされた予約に関連するポイントは再計算の適用対象外、つまり計算には含まれません。
2025/02/05 更新内容
・tripla Botのチャットリスト上で問い合わせ元がわかるようになります。
お客様がウェブサイト(公式ホームページ)のチャットボットから問い合わせたのか、tripla Guideのチャットボットから問い合わせたのかを識別できるようになります。
同じお客様がウェブサイトとtripla Guideの両方のチャットボットを利用した場合、お客様が最初に問い合わせしたチャットボットに基づいて割り当てられます。
※タイプの割り当ては機能リリース以降のチャットに適用されます。
チャット一覧ページに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2025/01/22 更新内容
・メンバーシップIDのQRコードの暗号化ができるようになりました。
QRコードの暗号化を行い、会員チェックインの際のなりすましを防ぐことができるようになりました。
QRコードで表示する会員IDにタイムスタンプをつけて暗号化されるので、受け取り側で復号化の処理が必要です。復号化をするためには、暗号鍵が必要となります。
暗号鍵の発行は、テクニカルサポートチームまでお問合せください。
2025/01/20 更新内容
・会員情報の変更履歴を確認できるようになりました。
会員詳細ページの「予約・ポイント履歴」タブに変更履歴が表示されます。これにより、お客様や施設側で変更された履歴の確認が簡単にできるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2025/01/16 更新内容
・チャットボットの吹き出しの文章を改行できるようになりました。
・お知らせを表示する期間(チェックイン日基準)が設定できるようになりました。
吹き出し内のテキストをEnterキーで改行できるようになりました。これにより、チャットボットのアイコンメッセージがより見やすくなります。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
宿泊プラン検索画面(ブッキングウィジェット)上のお知らせを表示する期間を設定できます。この期間が未設定の場合は常に空室検索画面に表示されます。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2025/01/10 更新内容
・会員プログラムのランクの削除ができるようになりました。
これまで一度作成した会員ランクは管理画面上で削除できませんでしたが、削除ができるようになりました。これにより、誤って作成してしまったランクを簡単に削除していただけます。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2025/01/08 更新内容
・会員プログラムのEメール送信可否がデフォルトでチェックされるようになりました。
会員プログラムのEメール送信可否がデフォルトでチェックされるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/12/17 更新内容
・tripla Botのアイコンアクションの自動メッセージでボタンを複数使用できるようになりました。また、ボタンのデザインを変更できるようになりました。
これまで1つしかつけられなかったボタンを複数つけられるようになりました。
ボタンのデザインや色を選択できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
・tripla Botの自動メッセージの自動翻訳ができるようになりました。
tripla Botの自動メッセージで自動翻訳ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/12/16 更新内容
・予約完了後にクーポンを適用できるようになりました。
予約変更できる項目の中に「クーポン適用を許可する」が追加されました。
チェックを入れて保存すると、お客様の予約完了画面でクーポンの適用が可能になります。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/12/11 更新内容
・オプションの説明文で改行やURLリンクの編集ができるようになりました。
オプションの説明文で改行やURLリンク、文字の太字など字体の編集ができ、より見やすく作成できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/12/4 更新内容
・tripla Botのチャットリストページで下記改善を行いました。
①フリーテキスト検索で以下各チャットの最新100件のチャットメッセージ、ホテル名、ユーザー名での検索が可能になりました。
②検索時の応答速度が向上し、読み込み速度が約0.5秒改善されました。
③最大4週間分のチャットを検索可能になりました。
チャットリストページについて詳しくは下のリンクからご確認ください。
2024/11/26 更新内容
・tripla Guideにサブドメインの設定ができるようになりました。
tripla Guideにサブドメインの設定ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/11/21 更新内容
・予約変更ポリシー設定時に、お客様情報の変更を制限できるようになりました。
予約変更ポリシー設定時に、お客様情報の変更を制限できるようになりました。
お客様情報の変更にチェックすると、予約後にお客様情報の変更が可能となります。(こちらデフォルトはチェックが入っております)
注意点:
・チェックを外した場合、予約時 「 予約後にご宿泊者の変更はできません。必ずご宿泊者の本人のお名前を入力してください。」 の注意喚起が表示されます。
・予約完了後にお客様情報の変更はできません。(ただし、予約変更の際に、お客様情報を変更は可能となります。)
・こちらの設定がされる前の予約は、お客様情報を変更することができます。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/11/11 更新内容
・tripla Guideにて、お客様画面のページ上部に画像スライダーを設定できるようになりました。
tripla Guideにて、お客様画面のページ上部に画像スライダーを設定できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/11/6 更新内容
・tripla Guideの[SNS]にLINEを追加いたしました。
tripla Guideの[SNS]にLINEを追加いたしました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/10/28 更新内容
・tripla Guideのコンテンツ詳細設定画面にて、[カスタム画像]よりコンテンツの背景画像を設定できるようになりました。
・シングルサインオン(SSO)設定を、施設毎の設定からブランド単位での設定に変更いたしました
tripla Guideのコンテンツ詳細設定画面にて、[カスタム画像]よりコンテンツの背景画像を設定できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
シングルサインオン(SSO)設定を、施設毎の設定からブランド単位での設定に変更いたしました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/10/25 更新内容
・ブッキングウィジェット webhookの設定で、予約イベントの[新規予約エラー]、[予約更新エラー]、[予約キャンセルエラー]が選択できるようになりました。
・回答が空欄でお客様からの質問に回答できなかったFAQのリストを、毎週金曜日の22:00(日本時間)にメールでお送りするようになりました。
ブッキングウィジェット webhookの設定で、予約イベントの[新規予約エラー]、[予約更新エラー]、[予約キャンセルエラー]が選択できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
回答が空欄でお客様からの質問に回答できなかったFAQのリストを、毎週金曜日の22:00(日本時間)にメールでお送りするようになりました。
詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/10/21 更新内容
・部屋タイプ名・プラン名とそれぞれの説明文の自動翻訳機能をご利用いただけるようになりました。
部屋タイプ名・プラン名とそれぞれの説明文の自動翻訳機能をご利用いただけるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/10/9 更新内容
・tripla Guideのリクエストページのみ閲覧・編集が可能な[清掃スタッフ]の権限を追加しました。
tripla Guideのリクエストページのみ閲覧・編集が可能な[清掃スタッフ]の権限を追加しました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/10/2 更新内容
・tripla ConnectのSNSブロードキャストにて、[CTAボタンを追加]を有効にしてリンクを設定すると、自動的にUTMパラメーターが追加され、コンバージョン計測ができるようになりました。
tripla ConnectのSNSブロードキャストにて、[CTAボタンを追加]を有効にしてリンクを設定すると、自動的にUTMパラメーターが追加され、コンバージョン計測ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/10/1 更新内容
・TLリンカーンをご利用の施設も、日付未定検索が使えるようになりました。
TLリンカーンをご利用の施設も、日付未定検索が使えるようになりました。
※TLリンカーンをご利用の場合、子供区分を利用していないことが利用の条件になります。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/9/30 更新内容
・会員の誕生日に付与できるポイントの設定ができるようになりました。
会員の誕生日に付与できるポイントの設定ができるようになりました。
※会員登録完了の会員に限定します。
※誕生日当日にポイントが付与されます。(誕生日の午前8時から順次ポイントが付与され、会員様に通知メールが送信されます)
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/9/26 更新内容
・tripla Guideの表示コンテンツで[リンク]または[Editor]を選択の場合、ブランド内の他の施設にコンテンツをコピーできるようになりました。
tripla Guideの表示コンテンツで[リンク]または[Editor]を選択の場合、ブランド内の他の施設にコンテンツをコピーできるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/9/5 更新内容
・予約変更時にカード決済エラーが発生したときの現地決済への切替ができるようになりました。
管理画面から予約変更時、事前クレジットカード決済の予約件がカードのエラーが発生し変更できない場合、現地決済に変更できるようになりました。
・カード事前決済から現地決済に変更した場合、現地決済である情報がサイトコントローラー側に通知されないので、ご注意ください。
・必要に応じて、サイトコントローラーやPMSのデータの更新をお願いします。(例:決済方法を「カード決済」から「現地決済」へ変更)
・現地決済で料金を徴収できる場合には、弊社へのご連絡は不要です。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/9/4 更新内容
支払方法によってプロモーションを設定する事が可能です。
クレジットカード事前決済での予約時に適用できるプロモーションであり、通常プロモーションとクーポンプロモーションと同時に適用可能です。
1つのブランドで作成できる支払いプロモーションは1つのみです。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/9/2 更新内容
・管理画面から予約変更時の料金変更(減算)に、これまで割引価格の設定のみ可能でしたが、「変更後の合計金額」の設定もできるようになりました。
・TLリンカーンのご利用時、手仕舞いを「当日24時以降」に設定できるようになりました。
・TLリンカーンの管理画面に設定した「手仕舞い日付」と「販売上限」データがtripla管理画面で取り込まれるようになりました。
管理画面から予約変更時の料金変更(減算)に、これまで割引価格の設定のみ可能でしたが、「変更後の合計金額」の設定もできるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
TLリンカーンのご利用時、手仕舞いを「当日24時以降」に設定できるようになりました。
TLリンカーンの場合、手仕舞いの設定はTLリンカーンの管理画面のため、「最大手仕舞い時間」は表示されません。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
TLリンカーンの管理画面に設定した「手仕舞い日付」と「販売上限」データがtripla管理画面で取り込まれるようになりました。(管理画面からの変更は出来かねます。)
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/8/27 更新内容
・会員登録時にポイントが付与される設定ができるようになりました。
会員登録時にポイントが付与される設定ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/8/22 更新内容
・ポイントプログラムのCSVインポート機能にて、エラーの場合などインポートの状況が表示されるようになりました。
プロモーションメール一覧画面に、作成中・スケジュール設定済・配信中・配信完了のステータスが表示されるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ポイントプラグラムのCSVインポート機能にて、エラーの場合などインポートの状況が表示されるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/8/21 更新内容
・tripla Guideの表示コンテンツにて、[カスタムアイコン画像]の設定ができるようになりました。また、表示コンテンツで[Editor]を選択の場合、デスクトップ用とモバイル用のプレビュー画面を確認できるようになりました。
tripla Guideの表示コンテンツにて、[カスタムアイコン画像]の設定ができるようになりました。また、表示コンテンツで[Editor]を選択の場合、デスクトップ用とモバイル用のプレビュー画面を確認できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/8/20 更新内容
・レコメンダーウィジェットの表示時、1年間の最低価格での表示と、検索ボタンと色をカスタマイズできるようになりました。
レコメンダーウィジェットを設定いただくと、AIのおすすめにより、それぞれのユーザーに最適な部屋タイプをプラン毎に表示することができます。
※1年間の最低価格でプランが表示されます。
※日付未定をオンにしている場合、日付未定未定で空室検索が表示されます。
また、検索ボタンと色をカスタマイズできます。
設定に関する詳しい情報は下のリンクのからご確認ください。
2024/8/14 更新内容
・[非会員向けのメールの同意]設定にて、予約確認メールでオプトアウトリンクの送信ができるようになりました。
[非会員向けのメールの同意]設定にて、予約確認メールでオプトアウトリンクの送信ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/8/8 更新内容
・tripla Guideの表示コンテンツにて掲載期間の設定ができるようになりました。
tripla Guideの表示コンテンツにて掲載期間の設定ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/7/24 更新内容
・tripla Connectの顧客セグメントV2で、ユーザーデータ(email、membership_id、tripla_internal_id)のCSVファイルをダウンロードできるようになりました。
tripla Connectの顧客セグメントV2で、ユーザーデータ(email、membership_id、tripla_internal_id)のCSVファイルをダウンロードできるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/7/23 更新内容
・tripla Guideフライヤーにて、お客様が部屋番号入りのフライヤーのQRコードをスキャンすると、tripla Guideのウェブサイトに部屋番号が表示されるようになりました。
・tripla Guideからお客様がリクエストを送信した際、リクエスト一覧画面または詳細画面にて、部屋番号が表示されるようになりました。また、内部メモを保存できるようになりました。
tripla Guide フライヤーにて、お客様が部屋番号入りのフライヤーのQRコードをスキャンすると、tripla Guideのウェブサイトに部屋番号が表示されるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクの[tripla Guide フライヤー]からご確認ください。
tripla Guideからお客様がリクエストを送信した際、リクエスト一覧画面または詳細画面にて、部屋番号が表示されるようになりました。また、内部メモを保存できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/7/19 更新内容
・予約変更ポリシーの設定時に、決済方法の変更(現地決済からクレジットカード事前決済に変更)の設定ができるようになりました。
予約変更ポリシーの設定時に、決済方法の変更(現地決済からクレジットカード事前決済に変更)の設定ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/7/12 更新内容
・権限管理設定にて、施設管理者・施設運営者に対し、会員データの[閲覧のみ]、[変更]、[削除]の権限管理ができるようになりました。
権限管理設定にて、施設管理者・施設運営者に対し、会員データの[閲覧のみ]、[変更]、[削除]の権限管理ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/7/10 更新内容
・tripla Connectの顧客セグメントV2で、[ブランドユーザーセグメントの作成]より、プロモーションメールを送信したいメールアドレスのリストをアップロードできるようになりました。
tripla Connectの顧客セグメントで、[ブランドユーザーセグメントの作成]より、プロモーションメールを送信したいメールアドレスのリストをアップロードできるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/7/9 更新内容
・tripla Connect 顧客セグメントV2のユーザー数の項目に、[最新チェックアウト日]、[予約部屋泊数(累計)]、[累計予約金額 (合計)]が表示されるようになりました。
・tripla Guideを新規導入する際、デフォルトでスイッチがONの状態になるよう変更いたしました。
tripla Connect 顧客セグメントV2のユーザー数の項目に、[最新チェックアウト日]、[予約部屋泊数(累計)]、[累計予約金額(合計)]が表示されるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Guideを新規導入する際、デフォルトでスイッチがONの状態になるよう変更いたしました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/7/3 更新内容
・子供設定にて、[添い寝する子供の人数を指定する]を選択すると、子供の最大人数も選択可能になりました。
子供設定にて、[添い寝する子供の人数を指定する]を選択すると、子供の最大人数も選択可能になりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/6/21 更新内容
・空室検索時の並び順のおすすめ順の機能に[AIが決まった順番を使用]の機能がされました。
・tripla Book関連のダッシュボードマニュアルを更新しました。
空室検索時の並び順のおすすめ順の機能に[AIが決まった順番を使用]の機能がされました。
「おすすめ順」の設定は、2パータンの設定が可能です。
デフォルト設定の[AIが決まった順番を使用]は、AIのすすめ順であり、
[部屋タイプ、プランに設定されている順番を使用]は、管理画面に表示順となります。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Book関連のダッシュボードマニュアルを更新しました。
詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/6/20 更新内容
AIのおすすめにより、それぞれのユーザーに最適な部屋タイプをプラン毎に表示することができる[レコメンダーウィジェット]の機能が追加されました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/6/19 更新内容
・tripla Guideフライヤーにて、画像やリンク、QRコードなどの設定項目を追加しました。
tripla Guideフライヤーにて、画像やリンク、QRコードなどの設定項目を追加しました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクの[tripla Guide フライヤー]からご確認ください。
2024/6/11 更新内容
予約一覧CSVに、インターナルIDと会員ランク名を追加いたしました。
予約一覧CSVに、インターナルIDと会員ランク名を追加いたしました。
詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/6/3 更新内容
・tripla Guideにて、施設周辺のレストランを表示できるようになりました。
tripla Guideにて、施設周辺のレストランを表示できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/5/30 更新内容
・プランを一括編集できるようになりました。
プランを一括編集できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/5/23 更新内容
・プランの説明(部屋タイプの説明)欄や、ブランド管理画面の[お知らせ設定]の文章を改行する際、Enterキーで改行できるようになりました。
プランの説明(部屋タイプの説明)欄や、ブランド管理画面の[お知らせ設定]の文章を改行する際、Enterキーで改行できるようになりました。(<br>の入力や、半角スペースを2回入力しなくても改行できるようになりました。)
*<br>タグと同時に設定すると、改行が重複になりますのでご注意ください。
詳細をHTML形式で設定する場合、Enterでの改行が正しく設定されない可能性がございますので、必要に応じて適切なタグを使い分けてください。
※下記画像のマークをクリックすると、設定中の内容と実際の表示画面をリアルタイムで確認いただけますので、事前にプレビュー画面で改行が正しく表示されるかご確認いただくことをお勧めします。
[プランの説明]欄の改行に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ブランド管理画面の[お知らせ設定]の改行に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/5/22 更新内容
・tripla Guideにて、施設周辺の観光地を表示できるようになりました。
・お客様に対し、ポイント残高やポイントの有効期限に関するリマインダーメールを自動送信できるようになりました。
・TLリンカーンをご利用の施設様の場合、部屋タイプ・プランは、5分ごとに自動的に管理画面へ取り込むようになりました。
tripla Guideにて、施設周辺の観光地を表示できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
お客様に対し、ポイント残高やポイントの有効期限に関するリマインダーメールを自動送信できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
TLリンカーンをご利用の施設様の場合、部屋タイプ・プランは、5分ごとに自動的に管理画面へ取り込むようになりました。
TLリンカーンのシステム連携に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/5/15 更新内容
・tripla Guideフライヤーにて、部屋番号入りのフライヤーを作成できるようになりました。
・予約一覧画面で予約を検索する際、予約時に登録した文字だけでなく、ひらがなやカタカナでの検索もできるようになりました。
tripla Guideフライヤーにて、部屋番号入りのフライヤーを作成できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクの「tripla Guide フライヤー」からご確認ください。
予約一覧画面で予約を検索する際、予約時に登録した文字だけでなく、ひらがなやカタカナでの検索もできるようになりました。
予約一覧の操作方法に関する詳細は下のリンクからご確認ください。
2024/5/8 更新内容
・[ポイント失効ルール]の[失効タイミング]にて[すべてのポイント]を選択している場合、ポイントの有効期限の更新ができるようになりました。
管理画面にて、サイドバーメニューの名前を検索できるようになりました。
[ポイント失効ルール]の[失効タイミング]にて[すべてのポイント]を選択している場合、ポイントの有効期限の更新ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/5/2 更新内容
・tripla GuideのSNSの項目にて、youtubeの追加ができるようになりました。
tripla GuideのSNSの項目にて、youtubeの追加ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/4/17 更新内容
・tripla Guideの各表示コンテンツの[Editor]設定で、テキストや画像などの追加ができるようになりました。
tripla Guideの各表示コンテンツの[Editor]設定で、テキストや画像などの追加ができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/4/3 更新内容
・tripla Guideの各表示コンテンツの設定で、カスタムボットを選択できるようになりました。
tripla Guideの各表示コンテンツの設定で、カスタムボットを選択できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Guideがリリースしました。
従来は紙やVODで表示していた館内案内をスマートフォンでお使いいただけるサービスです。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/3/11 更新内容
・LINEから直接ブッキングウィジェットを開くことができるようになりました。
LINEから直接ブッキングウィジェットを開くことができるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2024/3/6 更新内容
・tripla Connect プロモーションメールV2にAIが自動文章作成できるようになりました。
・tripla Connect FacebookやLineにメッセージを送れるようになりました。
・tripla Pay 未払いのデータについて、削除できるようになりました。
・会員一覧に会員プログラムも表示できるようになりました。
・ポイント失効ルールに[ポイントの移行]・[手動での追加ポイント]の失効タイミングの設定ができるようになりました。
プロモーションメールV2にAIが自動文章作成できるようになりました。
目的・施設・プロモーションを選択し、短い文書を入力すると文章が生成され、文書の長さ・文体・翻訳(多言語)の調整も可能です。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
FacebookやLineにメッセージを送れるようになりました。
顧客セグメント V2で、[メッセンジャー・チャネル]を選択して作成します。
その後、SNSブロードキャストで、該当セグメントを選択して設定を可能です。
※注意点
メッセンジャー・チャネルのユーザーセグメントは、LINEやFacebookなどのプラットフォームを通じてホテルとチャットをする個人です。LINEやFacebookでログインして予約ウィジェットにアクセスするユーザーは対象外です。
ステータスが[未払い]のデータについては、一覧からの該当項目にチェック入れて削除するか、該当データを開く、一番下の[削除]ボタンをクリックして削除可能です。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
会員一覧に会員プログラムも表示できるようになりました。
ポイント失効ルールに[ポイントの移行]・[手動での追加ポイント]の失効タイミングの設定ができるようになりました。
2024/2/21 更新内容
・プロモーション設定時に税込でできるようになりました。
・会員詳細から領収書の宛先名を変更できるようになりました。
プロモーション設定時に税込でできるようになりました。
注意点
・既存の作成済みのプロモーションには影響ございません。既存の【税抜】での計算となります。
・既存の作成済みのプロモーションを一度【税込】に変更すると、【税抜】に戻すことはできません。
・新規プロモーションはデフォルトで【税込】になります。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
会員詳細から領収書の宛先名を変更できるようになりました。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
リリースにより変更箇所は下記となります。
・カスタムメールテンプレートメールは、現地決済で予約するお客様にのみ送信するようになりました。
・プランの販売設定に「公式サイトモード」の設定ができるようになりました。
・予約一覧で、予約経路の確認ができるようになりました。
・お知らせ設定時に、triplaBook・triplaOTAどちらに表示されるかの設定ができるようになりました。
・マイアカウントの予約一覧画面で、予約経路の確認ができるようになりました。
オンラインクレジットカード決済で予約するお客様には、「予約確認」と「予約リマインダー」テンプレートは送信できません。
現地決済で予約するお客様にのみ送信するできます。
「サンクス」はすべてのお客様に送信できます。
該当プランはtripla ai上にプランが表示されなくなります。該当プランは公式サイトのみに掲載します。
チェックない場合は、tripla ai上・公式サイト上で掲載可能です。
予約経路の詳細は下記となります。
・triplaBook:公式サイトからの現地決済の予約
・triplaOTA:tripla aiサイトからのすべての予約
・triplaBook -> triplaOTA:公式サイトからの事前クレジットカード決済の予約
・WBF:ダイナミックパッケージプランとして販売の予約
お知らせ設定時にtriplaBook、triplaOTAどちらに表示されるかの設定が可能です。
triplaBook:公式サイトからの予約(現地決済のみ)
triplaOTA:tripla aiからの予約
マイアカウントの「予約一覧」画面にて、 各予約経路を確認することができます。
2024/1/24 更新内容
・Payの支払い時に、カードブランドの選択欄が追加されました。
Payの支払い時に、カードブランドの選択欄が追加されました。
2024/1/11 更新内容
・権限管理設定に、「対象の通常オプション」が追加されました。
・手間いらずに会員プログラム名、会員ID、会員ランクが連携されるようになりました。
・tripla Connectの顧客セグメントのカテゴリが追加されました。
ブランド管理画面の【権限管理】設定に、「対象の通常オプション」の項目を追加しました。 初期値はオン(施設管理者が編集可能)です。
権限管理の設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
手間いらずに会員プログラム名、会員ID、会員ランクが連携されるようになりました。
会員情報各サイトコントローラー連携内容に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Connectの顧客セグメントのカテゴリに、「直近キャンセル日」、「直近キャンセル・チェックアウト日」、「直近キャンセル施設」および「直近キャンセル理由」が追加されました。
顧客セグメントのカテゴリに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/12/20 更新内容
・TLリンカーンへの会員ランク送信機能が追加されました。
・クーポンプロモーションの利用回数上限をお客様ごとに設定できる機能が追加されました。
TLリンカーンへの会員ランク送信機能が追加されました。
送信の設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
クーポンプロモーションの利用上限をお客様ごとに設定できる機能が追加されました。
会員登録がされている場合、利用回数はアカウント単位で計算されます。
非会員登録の場合、利用回数はメールアドレス単位で計算されます。
※クーポンの適用方法で「デフォルトでクーポンを適用する」を選択した場合、現在の管理画面では設定できますが、実際利用制限が適用できません。
設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/12/7 更新内容
・予約後に会員プラグラムの情報を更新して、予約が更新/キャンセルされた場合、サイトコントローラーへの連携情報が変更されました。
・ダイナミックパッケージ対応プランを表示するURLパラメータが追加されました。
・ベストレート設定の割引額がそのまま適用されるように変更されました。
予約後に会員プラグラムの情報を更新して、予約が更新/キャンセルされた場合、サイトコントローラーへの連携情報が変更されました
会員プログラムに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ダイナミックパッケージ対応プランを表示するURLパラメーター (dynamic_package=wbf) が追加されました。
これに伴い、空室検索ページに「航空券付きで予約する」トグルも追加されました。
予約ウィジェットのURLパラメーターに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
サブドメイン利用時のURLパラメーターに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ベストレート設定のOTAの最低価格に対する割引額は、税込として扱い、指定された割引額をそのまま適用するように変更されました。
ベストレート設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/11/22 更新内容
・tripla Connect プロモーションメールV2にMAGIC IMAGE機能が追加されます。
・tripla Payに支払日以外のフィルター機能が追加されました。
tripla Connect プロモーションメールV2にMAGIC IMAGE機能が追加されます。
AIによって生成された画像をメールに埋め込むことが可能です。
プロモーションメールV2に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Payに支払日以外のフィルター機能が追加されました。
支払予定日・支払日・返金日・ステータス・支払対象にフィルタをかける事が可能です。
tripla Payに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/11/8 更新内容
・マイページのポイント機能を非表示にすることが可能になりました。
・ポイントの失効期限を「最後の予約チェックアウト日から」で設定する事が可能になりました。
・会員の即時ランクアップ機能が追加されました。
マイページのポイント機能を非表示にすることが可能になりました。
ポイントについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ポイントの失効期限を「最後の予約チェックアウト日から」で設定する事が可能になりました。
ポイントについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
会員の即時ランクアップ機能が追加されました。
こちらの設定をONにすると1年に1度のランクアップから、条件を満たした翌日にランクアップされます。
こちらの機能をONにすると、ポイントプログラムを開始した段階で条件を満たしている会員は即時条件を満たしているランクとして表示されます。
ポイントに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/10/25 更新内容
・お客様画面の会員情報ページにて、領収書の宛名を設定する事が可能になりました。
・ブランド単位での自動メッセージ作成が可能になりました。
・部屋タイプとプランの名前が変更された場合、自動的に削除し、新しい名前を確認後再度翻訳を行うようになりました。
・会員に手動でポイントの加算・減算を行う際、対象のポイントがランクアップ対象に含まれるか選択する事が可能になりました。
お客様画面の会員情報ページにて、領収書の宛名を設定する事が可能になりました。
宛名の設定を行うと領収書をダウンロードする際に自動的に入力されます。
お客様画面での会員情報確認・変更に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ブランド単位での自動メッセージ作成が可能になりました。
ブランド単位での自動メッセージを作成すると、配下の全施設で利用する事が可能です。
詳しい設定方法は下のリンクからご確認ください。
部屋タイプとプランの名前が変更される場合、元々翻訳されていた名前と一致しないため、一時的に他言語の元翻訳は自動的に削除され、日本語に変更されます。tripla側が変更された名前の確認を行い、他言語を再翻訳します。
部屋タイプ・プランについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
会員に手動でポイントの加算・減算を行う際、対象のポイントがランクアップ対象に含まれるか選択する事が可能になりました。
ポイントの加算・減算に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/10/11 更新内容
・支払いプロモーションをご利用いただける施設が増加しました。
・カスタムメールテンプレートの変数に日別室料が追加されました。
・ベストレートの設定画面が変更されました。
・通知メールの言語が選択できるようになりました。
・ポイントの失効タイミングが選択できるようになりました。
・カスタムボットでオプションが販売できるようになりました。
支払いプロモーションが全てのサイトコントローラーでご利用いただけるようになりました。ただし、割引後連携を設定している場合には、ご利用いただけません。
また、支払いプロモーションに対象プランを設定する事が可能になりました。
プロモーションに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
カスタムメールテンプレートの変数に日別室料が追加されました。
{{reservation_rooms_info_daily_rate}}
例
料金詳細:
・2023/10/01 : ¥10,000
カスタムメールテンプレートに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ベストレートの設定画面が変更されました。
管理画面で設定するベストレートの割引額が税込になりました。
ベストレートに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
通知メールは、これまで予約者の言語で送信されていましたが、設定により常に日本語のメールを受信できるようになりました。
通知メール設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ポイントの失効タイミングが選択できるようになりました。
ポイントに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
カスタムボットでオプションが販売できるようになりました。
カスタムボットに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/9/28 更新内容
・端数切捨て割引がクーポンとして予約画面に表示されるようになりました。
・メンバーシップランクの情報がお客様画面の会員ページに表示されるようになりました。
・tripla Payのステータスに「処理中」が追加されました。
・tripla Payの[済用URLを記載したメールを送信する]から送信されるメールの内容が変更になります。
・領収書が10月からインボイス対応となります。
・tripla ConnectのプロモーションメールV2で繰り返し送信を行う機能が追加されました。
・チャットボットでChat GPTを利用する事が可能になりました。
端数切捨て割引がクーポンとして予約画面に表示されるようになりました。
※BRRが適応されている場合は表示されません。
プロモーションについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
メンバーシップランクの情報がお客様画面の会員ページに表示されるようになりました。
会員に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Payのステータスに「処理中」が追加されました。
お客様が決済処理を行っている最中に表示されます。
tripla Payに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Payの[済用URLを記載したメールを送信する]から送信されるメールの内容が変更になります。
タイトル:ご請求に関するご案内:[Name of Facility] より
本文:※ 本メールにご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。
[Name of Facility] よりご案内
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
お手数をおかけいたしますが、下記のご利用に関する請求内容をご確認いただき、お支払いの手続きをお願いいたします。
【今回のご請求内容】
[Payment Subject]
【ご請求金額】
[Amount]
【お支払い期限】
[Expected payment date]までとなります。
もし既にお支払いいただいている場合や請求内容に誤りがある場合、またご不明な点がある場合には、お手数ですが下記の連絡先までお問い合わせをお願いいたします。
[Name of Facility]
電話:[Phone number]
Email:[Email]
※ このメールはtripla株式会社のシステムによって自動的に送信されています。
※ 本メールにご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。
tripla Payに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
領収書が10月からインボイス対応となります。
インボンス制度の登録番号をtriplaに連絡して、その番号がtriplaに登録されると、triplaが発行する領収書に、triplaの登録番号が追加されて、インボイス制度に対応した領収書が発行されるようになります。
登録がない場合には、triplaの登録番号は領収書に記載されず、「こちらの施設は適格請求書発行事業者ではありません」という記載が追加されます。
宿泊料金に宿泊税が含まれている場合には、宿泊税の設定が必要です。
領収書に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
宿泊税に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla ConnectのプロモーションメールV2で繰り返し送信を行う機能が追加されました。
プロモーションメールV2に関する詳しい設定方法は下のリンクからご確認ください。
チャットボットでChat GPTを利用する事が可能になりました。
Open AIアカウントを作成し、APIキーをシステムに保存する事で利用可能です。
Open AIアカウントのアカウント作成・連携についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/9/22 更新内容
・宿泊税をご利用の施設様で減泊・料金変更を行った場合、利用したポイントを割引金額に基づいて払い戻しを行う機能が追加されました。
宿泊税をご利用の施設様で減泊・減室を行った場合、利用したポイントを変更金額に基づいて払い戻しを行う機能が追加されました。
・複数日程の場合、ポイントは1泊目から割り当てられ、初日の宿泊料金よりもポイント値引きの金額の方が大きい場合には、ポイント値引きが2日目に適用されます。 そのため、ポイントが適用された宿泊日が減泊対象になっている場合には、その分のポイントがユーザーに返却されます。
・複数部屋利用、部屋の料金によってポイントが按分されています。 そのため、減室の場合には、減室対象となる部屋に利用されているポイントがユーザーに返却されます。
予約の変更に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/9/13 更新内容
・会員情報をらく通に通知する事が可能になりました。
・割引後の合計宿泊金額をらく通に連携する事が可能になります。
・管理画面で予約変更を行うとお客様画面での予約変更が行えなくなります。
会員情報をらく通に通知する事が可能になりました。
会員情報に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
割引後の合計宿泊金額をらく通に連携する事が可能になります。
ご希望の場合担当営業までお問い合わせください。
管理画面で予約変更(料金変更(減算)、減室、減泊)を行うとお客様画面での予約変更が一切行えなくなります。
管理画面で予約変更を行った際のメール通知にも変更ができない旨記載されます。
予約の変更についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/8/30 更新内容
・顧客アプリケーションを登録する機能が追加されました。
・カスタムボットが使用された際、メールを自動送信する機能が追加されました。
・手間いらずをご利用の施設様でカスタムメールテンプレートに枝番のある予約のQRコードを表示させることが可能になりました。
こちらの画面ではユーザーがログインしようとしたときに表示する名前・ボタンの色の設定、ホテルのロゴの追加を行う事が可能です。
顧客アプリケーションを登録するに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
カスタムボットが使用された際、[ユーザー確認メールを送信する]にチェックが入っていた場合、メールアドレスの登録があるお客様には自動でメッセージが送信されます。
メールはBCCでホテルにも送信されます。
カスタムボットに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
手間いらずをご利用の施設様でカスタムメールテンプレートに枝番のある予約のQRコードを表示させることが可能になりました。
[予約したお部屋情報の欄にチェックイン用QRコードを追加]を選択する事で挿入可能です。
カスタムメールテンプレートに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/8/16 更新内容
・予約変更ポリシーがらく通をご利用の施設様でもご利用いただけるようになりました。
・宿泊税の加算されるプランを予約した場合に送信されるメールの中に、宿泊税の表記が追加されます。
・非会員向けのメールの同意設定が追加されました。
・らく通をご利用の施設様で法人予約を行った際の組織名と組織コード連携が可能になりました。
・FAQウィジェットをホームページに追加する事が可能になりました。
・在庫・価格管理 (部屋タイプ・プラン)に販売数とプラン上限数が表示されるようになりました。
予約変更ポリシーがらく通をご利用の施設様でもご利用いただけるようになりました。
予約変更ポリシーに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
宿泊税の加算されるプランを予約した場合に送信されるメールの中に、宿泊税の表記が追加されます。
カスタムメールテンプレートについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
非会員向けのメールの同意設定が追加されました。
こちらを有効にすると会員でないお客様にもプロモーションメールの受け取り可否を確認する事が可能になります。
詳しい設定方法は下のリンクからご確認ください。
らく通をご利用の施設様で法人予約を行った際の組織名と組織コード連携が可能になりました。
詳しい設定方法は下のリンクからご確認ください。
FAQウィジェットをホームページに追加する事が可能になりました。
追加すると下の画像のような画面を表示させることが可能です。
FAQに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
在庫・価格管理 (部屋タイプ・プラン)に販売数とプラン上限数が表示されるようになりました。
詳しい確認方法は下のリンクからご確認ください。
2023/8/2 更新内容
・プランオプションの機能が追加されました。
・プロモーションを作成する際に宿泊金額の端数を切り捨てる設定をする事が可能になりました。
・プラン作成時、対象ユーザーを設定する際に組織を選択する事が可能になりました。
・ねっぱんをご利用の施設様で、料金設定をOFFにし、ねっぱん管理画面側で6名以上の料金設定が一律の場合、tripla側で料金設定を行わなくても自動で取得する事が可能になりました。
・ファーストパーティークッキーをご利用の施設様でこれまでサービスごとにURLが分かれていませんでしたが、サービス毎のURLが自動で作成されるようになりました。
TLリンカーンをご利用の施設様以外の施設様で、プランオプションの機能が追加されました。
プランオプションとは、最初からプランに含まれているオプションのことを指します。
お客様が予約を行う際にオプションを別途追加することなく予約を行って頂く事が可能です。
複数のプランオプションを設定し、1つが在庫切れになった場合、設定を行ったプランも在庫切れと判断され、自動的にtriplaBookの検索結果から非表示になります。
また、オプションの料金を抜いた金額で宿泊税の計算を行う事が可能です。
プランオプションについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
プロモーションを作成する際に宿泊金額の端数を切り捨てる設定をする事が可能になりました。
利用をご希望の場合担当営業までご連絡ください。
端数切捨て割引の詳しい設定方法は下のリンクからご確認ください。
プラン作成時、対象ユーザーを設定する際に会員プログラムで組織を設定している場合、組織を選択する事が可能になりました。
プランの詳しい作成方法は下のリンクからご確認ください。
・ねっぱんをご利用の施設様で、料金設定をOFFにし、ねっぱん管理画面側で6名以上の料金設定が一律の場合、tripla側で料金設定を行わなくても自動で取得する事が可能になりました。
在庫・価格管理に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ファーストパーティークッキーをご利用の施設様でこれまでサービスごとにURLが分かれていませんでしたが、サービス毎のURLが自動で作成されるようになりました。
ブッキングエンジン:ファーストパーティークッキーを設定したURL+/book
チャットボット:ファーストパーティークッキーを設定したURL+/chatbot
ファーストパーティークッキーについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/7/18 更新内容
・tripla Payで決済用URLを記載したメールを送信する事が可能になりました。
・会員登録完了後に「トップページ」をクリックすると、元の検索条件画面に戻る事が可能になりました。
・オプションを作成する際に宿泊税の課税対象に含めるかを設定する事が可能になりました。
・宿泊税の機能をONにしている施設は予約ページで予約金額・宿泊税の変更が可能になりました。
・ポイントの名称を変更する事が可能になりました。
・らく通をご利用の施設様でも後払い機能をご利用いただけるようになりました。
・プランの作成を行う際にオプションを追加できるようになりました。
・カスタムメールテンプレートに予約リマインダー機能が追加されました。
tripla Payで決済用URLを記載したメールを送信する事が可能になりました。
tripla Payについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
会員登録完了後に「トップページ」をクリックすると、元の検索条件画面に戻る事が可能になりました。
検索を行っている途中に会員登録を行った場合、会員登録完了後もとの検索条件を維持した画面に戻る事が可能です。
triplaサイトコントローラーをご利用の施設様で宿泊税の設定を行っている場合、オプションを作成する際に宿泊税の課税対象に含めるかを設定する事が可能になりました。
オプションについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
宿泊税の機能をONにしている施設は予約ページで予約金額・宿泊税の変更が可能になりました。
予約の変更についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ポイントの名称を変更する事が可能になりました。
ポイントに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
らく通をご利用の施設様でも後払い機能をご利用いただけるようになりました。
後払いの設定方法につきましては下のリンクからご確認ください。
プランの作成を行う際にオプションを追加できるようになりました。
任意の通常オプションを選択すると、プランを予約するお客様の追加購入ページに自動で追加されます。
詳しいプランの作成方法については下のリンクからご確認ください。
カスタムメールテンプレートに予約リマインダー機能が追加されました。
カスタムメールテンプレートに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/7/5 更新内容
・triplaサイトコントローラーをご利用の施設様で24:00以降に手仕舞を行う設定をご利用いただけるようになりました。
・tripla Bookの会員機能にwebhookの機能が追加されました。
・会員ランクに応じた予約期間の設定が可能になりました。
triplaサイトコントローラーをご利用の施設様で24:00以降に手仕舞を行う設定をご利用いただけるようになりました。
詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
tripla Bookの会員機能にwebhookの機能が追加されました。
会員の新規作成・会員の情報更新・会員の削除が行われた際に情報を受け取る設定が可能です。
詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
会員ランクに応じた予約期間の設定が可能になりました。
全てのユーザーと会員で別の予約期間を設定する事が可能です。
予約期間の設定についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/6/19 更新内容
・カスタムメールテンプレートに、サンクスメール機能が追加されました。
・在庫・価格管理の編集日付が最大1年後から10年後に変更になりました。
・予約確認画面に表示される注意メッセージを削除する事が可能になりました。
カスタムメールテンプレートに、サンクスメール機能が追加されました。
カスタムメールテンプレートについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
在庫・価格管理の編集日付が最大1年後から10年後に変更になりました。
在庫・価格管理についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
予約確認画面に表示される注意メッセージを削除する事が可能になりました。
設定方法については下のリンクからご確認ください。
2023/6/7 更新内容
・tripla PayのCSVダウンロードが可能になりました。
・会員情報にカスタムパラメータを追加する事が可能になりました。
・独自の会員マイページをご利用いただく事が可能になりました。
tripla Payの支払いデータのインポートが可能になりました。
インポートはtripla Payの画面から可能です。
tripla Payについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
会員情報にカスタムパラメータを追加する事が可能になりました。
お客様の情報を追加する事が可能です。
カスタムパラメータに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
独自の会員マイページをご利用いただく事が可能になりました。
登録・ログイン設定に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/5/24 更新内容
・tripla Payでデータのダウンロードが可能になりました。
・ホテル管理者権限で、部屋タイプとプランの編集できる内容を制限する事が可能になりました。
・プランの承認フローをOFFにする事が可能になりました。
・ポイントプログラムのインポートについて、membership_idとemailのどちらかがあれば登録が可能になりました。
・TLリンカーンをご利用の施設様でオプションの利用時間、質問と回答がオプション名として連携されるようになります。
tripla PayでデータのCSVダウンロードが可能になります。
フィルターをかけた状態でのダウンロードも可能です。
tripla Payについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
ホテル管理者権限で、部屋タイプとプランの編集できる内容を制限する事が可能になりました。
権限管理に関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
プランの承認フローをOFFにする事が可能になりました。
プランの承認フローに関する詳しい情報下のリンクからご確認ください。
ポイントプログラムのインポートについて、membership_idとemailのどちらかがあれば登録が可能になりました。
ポイントプログラムに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
TLリンカーンをご利用の施設様でオプションの利用時間、質問と回答がオプション名として連携されるようになります。
オプションに関する詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/5/10 更新内容
・予約詳細画面からポイント履歴の確認を行う事が可能になりました。
・お客様画面で会員ログインを行った際に組織名が全て表示されるようになりました。
予約詳細画面からポイント履歴の確認を行う事が可能になりました。
予約画面についての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
お客様画面で会員ログインを行った際に組織名が全て表示されるようになりました。
会員ログインについての詳しい情報は下のリンクからご確認ください。
2023/4/26 更新内容