オペレーター設定

オペレーター設定の設定方法についてご案内いたします。

こちらの設定を行うとオペレーター対応時間外にお問い合わせがあった場合の応答メッセージを設定する事が可能です。

施設管理画面から[設定]→[ウィジェット設定]の[予約ウィジェット]を選択します。

オペレーター設定方法

オペレーター設定を選択します。

開かれた画面を下の表のように設定してください。

タイトル

詳細

オペレーターのサポート

施設の現地時間でオペレーターの対応可能な時間を設定します。

[カスタムスケジュールを表示]から曜日の設定等も可能です。

[カスタムスケジュールを表示]については下の表をご確認ください。

応答メッセージ

応答メッセージの中に対応可能時間を組み込む場合、

開始時間:%{chat_start_time}

終了時間:%{chat_end_time}

と入力する事で表示が可能です。

※翻訳が必要な場合は管理画面上のチャットボットからお問い合わせください。 

カスタムスケジュールの設定

タイトル

詳細

カスタムスケジュール

設定をした日時はOP対応を変更する事が可能です。

時間外には応答メッセージで設定した内容が表示されます。

開始時間

施設の現地時間でオペレーターの対応可能な時間を設定します。

終了時間

施設の現地時間でオペレーターの対応可能な時間を設定します。

OP対応なし

こちらをONにすると上で設定したカスタムスケジュールの日時はオペレーターでの対応を不可にすることが可能です。

権限

作業・閲覧可否

ブランド管理者

施設管理画面から作業・閲覧可

施設管理者

作業・閲覧可

施設運営者

作業・閲覧不可

最終更新